• ベストアンサー

風俗の女の子の真実について知った

お気に入りのソープの女の子と外ではじめてデートしたとき、お互いのことなど色々話をしていくうちに、その女の子がヘルスで働いている理由や、離婚経験があること、子供がいることまで話してくれました。はじめは、私が嫌いだからわざと嫌われるために言ったのかと思いましたが、その後も女の子から他愛のないメールとかもきますし拒絶している様子もありません 。 お気に入りの女の子なので「嫌な客」で行くのはこちらとしても嫌なのですが、女の子はいったい何を考えて、普通なら隠しておきたいことまで話したんでしょうか? 風俗で働いている方の意見等をいただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男です.直接的な回答には、なりませんが... 彼女の、客止めですよ。あなたへの愛情では ありませんので、勘違いしない方が良いですよ。 私も、昔、こういう風俗嬢に、のめり込んで、 かなり、金つぎ込みました。その時、女にもてない男は、 風俗嬢にもてないんだと現実を実感しましたね。 彼女(風俗嬢)も、客止めに必死なんだね。 それがわかっていれば、お金に余裕が出来た時は、 どんどんお金使ってあげよう、彼女歓ぶよ。 でも、愛情はないよ。彼女、生きるのに必死なんだよ。

hakodate55
質問者

補足

そうですよね。「愛情はないよ。彼女、生きるのに必死なんだよ。」とうい言葉、なんかズシンときます。

その他の回答 (3)

noname#260262
noname#260262
回答No.4

本当に質問者様が嫌いなのであれば、わざわざ店外デートに応じるんでしょうか?メールにしても、風俗嬢に限らず、他愛のないメールは普通だと思います。 今のご時世、離婚歴があって子供がいるのは珍しくはないと思います。 それをうち明けたところで、相手(質問者様)が引いてしまうどころか、同情されるのが普通だと思います。 変な思いこみをせず、お気に入りの女性であるならば、「客」として接するのが最良だと思います。 本当に「嫌な客」であれば、二回目のデートは断るはずです。 その女性が質問者様をお得意様と思ってるなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。 専門家ではありませんが、悪い女性とは思えません。

回答No.2

風俗はもちろん水商売の経験もありませんが、彼女がお金の話しをし出したら要注意だと思います。

• phoenix343
回答No.1

あのね、心底嫌っているならばデートだってしないと思うがね。 隠したい自分をさらけだしたのは嫌ってるわけではなく、知っておいてほしいからでしょう。 多分相手は貴方のことを信頼していると思います。このままいい関係が続くといいですね!