• ベストアンサー

風俗の女の子の真実について知った

お気に入りのソープの女の子と外ではじめてデートしたとき、お互いのことなど色々話をしていくうちに、その女の子がヘルスで働いている理由や、離婚経験があること、子供がいることまで話してくれました。はじめは、私が嫌いだからわざと嫌われるために言ったのかと思いましたが、その後も女の子から他愛のないメールとかもきますし拒絶している様子もありません 。 お気に入りの女の子なので「嫌な客」で行くのはこちらとしても嫌なのですが、女の子はいったい何を考えて、普通なら隠しておきたいことまで話したんでしょうか? 風俗で働いている方の意見等をいただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男です.直接的な回答には、なりませんが... 彼女の、客止めですよ。あなたへの愛情では ありませんので、勘違いしない方が良いですよ。 私も、昔、こういう風俗嬢に、のめり込んで、 かなり、金つぎ込みました。その時、女にもてない男は、 風俗嬢にもてないんだと現実を実感しましたね。 彼女(風俗嬢)も、客止めに必死なんだね。 それがわかっていれば、お金に余裕が出来た時は、 どんどんお金使ってあげよう、彼女歓ぶよ。 でも、愛情はないよ。彼女、生きるのに必死なんだよ。

hakodate55
質問者

補足

そうですよね。「愛情はないよ。彼女、生きるのに必死なんだよ。」とうい言葉、なんかズシンときます。

その他の回答 (3)

noname#260262
noname#260262
回答No.4

本当に質問者様が嫌いなのであれば、わざわざ店外デートに応じるんでしょうか?メールにしても、風俗嬢に限らず、他愛のないメールは普通だと思います。 今のご時世、離婚歴があって子供がいるのは珍しくはないと思います。 それをうち明けたところで、相手(質問者様)が引いてしまうどころか、同情されるのが普通だと思います。 変な思いこみをせず、お気に入りの女性であるならば、「客」として接するのが最良だと思います。 本当に「嫌な客」であれば、二回目のデートは断るはずです。 その女性が質問者様をお得意様と思ってるなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。 専門家ではありませんが、悪い女性とは思えません。

回答No.2

風俗はもちろん水商売の経験もありませんが、彼女がお金の話しをし出したら要注意だと思います。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

あのね、心底嫌っているならばデートだってしないと思うがね。 隠したい自分をさらけだしたのは嫌ってるわけではなく、知っておいてほしいからでしょう。 多分相手は貴方のことを信頼していると思います。このままいい関係が続くといいですね!

関連するQ&A

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗で、お客様に、来ていただくには?

    私は、ソープの高級店で働いています。この不況の中、5、6万円も払うお客様は、なかなかいないと思います。初期の頃は、会員のかたや、一見のかたを、よく付けてくれましたが、新人さんが入ると、店主も、やはりそちらのほうを優先にお客様をつけるのですね。 しかし、私より、以前から働いている女の子もいて、この業界が長いらしいですが、大人気です。 風俗嬢は、女優になれ、といいますが、どんな振る舞いをしたら、リピーターさんが付いたりするのですか? 何か、特別な技が要るのですか? 以前、ヘルスで働いていて、No.1をとったこともありますが、その頃のお客様は、「値段が高い。外で会いたい」なんていう人たちばかりです。 ここのソープのお客様は、遠方からみえるかたも多いですし、客層も、風変りな性格のかたも多いです。 ほとんどの女の子たちも私も、顔出ししています。自分で言うのも何ですけど、綺麗なほうだと思います。 同じ店で続けるか、他店に移籍するか、迷いますが、どちらにしろ、同じ事だと分かっています。待機時間が長い分、不安も大きくなるばかりです。 風俗歴は長いですが、こんなに悩んだ事は初めてです。さまざまな理由があって、風俗を続けてますが、正直いって、今のお店側の方針も分からないですし、ここのお店のNo.1の女の子を売りにしているような節があって、自分がどうすればいいのか分かりません。 男性が喜ぶように、と、ずっと今までやってきましたが、こういった高級店では、一体どうしたらお客様の目に留まって頂けるか、男性、女性の両方の意見をお願いします。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 風俗で働く女の子について・・・男女の意見を知りたいです

    ある求人情報誌を見ていたら、沢山の風俗店の求人が載っていました。 疑問に思ったことがあります。 ビデオBOX(手でサービス)とヘルス(全身サービス)とピンサロ(口でサービス)の月収例が同額でした。勤務日数や勤務時間等もほぼ同じです。 客単価で言えばヘルスが断然高く、ピンサロ→ビデオBOXの順で安いです。 この様な言い方は失礼かとも思いますが、やはりエッチが好きな女の子はヘルスで働くのでしょうか? 衛生面から考えてもビデオBOXが安全かと思います。 そもそもエッチが好きな女の子は風俗で働くのでしょうか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗のことで質問です

    風俗業界や売春問題について詳しい方に質問です。 ソープが本番ありなのは周知の事実ですよね。 風俗情報誌を調べれば、ヘルスやソープなど各ジャンルのサービス内容について詳しく書かれてありますから。 ですが、どのソープ店のサイトを見ても、サービス内容に関してはっきりと「本番あり」と明記されていません。 これは、売春防止法などを考えて、お店側が自粛しているからなのでしょうか。 もしホームページに堂々と「うちは本番ありです!」と書いたら、すぐに警察に摘発ということになるのでしょうか。 また、もしお客さんから「本番できるの?」と聞かれたときには、店側としてはどうお答えしているのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。