• ベストアンサー

一緒に寝たいと言われたら

はじめまして! いま、遠距離の彼氏がいます。 メールをしてて、私が寝るの好き(笑)って送ったら、おれも○○と一緒にねたいなー(〃▽〃)ってきました。 みなさんなら、なんてへんしーしますか?(>o<) ネタ系でも、エロ系(笑)でもなんでもいいです! ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xi0ngma0
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

じゃ、一緒に寝よっか♪ でいいんじゃないですかね? 遠距離なんですか、大変ですね… 楽しんで、末長くお幸せに♪

nikokyan
質問者

お礼

めっちゃ大変です(´д`)泣 ありがとーございましたっ(*'-')!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

    >  ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)  彼とやってしまったら彼以外の男子から見ればあなたはさせ子。  いん乱女。バカ女などというように見られかねません。   そのレッテルを貼り付けたまま生きる覚悟をしましょう。 

nikokyan
質問者

お礼

なるほど! 厳しい意見ありがとーございました(*'-')

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずっと一緒にいたい?すぐ帰る?

    こんにちは。私は23歳女です。 彼氏(25歳)と遊ぶ時、予定していたことが終わるとそれでさよなら、となります。 たとえば、昼から会ってご飯食べてカラオケ行こうよ、とまでは決まってて実行しても、その後じゃあどっか行く?とはなりません。 休日昼に3時間程会って終わりとか、夜飲みに行くだけとか(昼は暇だったらしい) 忙しいわけではないようです。 私がもっと一緒にいたいとわがままを言えばいいのかもしれませんが。 今までの彼氏さんとは遠距離恋愛が中心だったので、少しでも一緒にいようと忙しくとも時間を作って会っていたほどでした。 できれば一日中一緒にいようとしていました。 今の彼氏は車で20分程度の距離で、休日もほぼ同じ。 友人も多く、休日はなにかしら予定を入れないと気が済まない彼ですが、恋愛には縁がなく、女性に慣れていないそうです。 私がスキンシップをすると、すごく喜びます。 メールは1日往復5通ほど(人によって頻度は違うと思いますが、私としては少し物足りないぐらいです) 私と結婚したいとかプロポーズがどうのこうのと言いますが、付き合い始めに良くある浮かれ気分からかなとも思います。 本気ならとても嬉しいですが。 近場の人とお付き合いをするとこんなもんなんでしょうか。 いつでも会えるから? 彼があんまりデートとかに慣れてないから? もっと一緒にいたいと言っちゃってもいいんでしょうか。

  • 一緒に

    女性のかたに質問です たとえば 一緒にという言葉って つかいかたによってはキモかったり 彼氏気取りにとらえられたりしませんか 忙しい女友達と出かけるやくそくをしていて またしごとがたいへんになったと言われたので 「お互いまた疲れるかもしれないけど 一緒にがんばろう」 とメールしたんですが もっといいはげましかたがあったのではないのかとおもっていますが どうでしょうか

  • 一緒にされたくない!っていうことないですか?

    今まで、こんな奴と一緒にされたくない!!っていうことありませんでしたか? 私がそんなことしょっちゅうなのでちょっと主張したかっただけなのかも しれませんが(笑) 1つは私の趣味がサッカー観戦なんですけれど女であるというだけで ミーハー扱いされること。 もう1つは女子高生というだけで渋谷にいそうなギャルを想像されることです。 皆さんもこんなことありませんか? こちらのアンケートコーナーは今回初めて覗いたのですが気軽に質問したり 回答できて楽しいですね!

  • 一緒に暮らすのが怖い・・・

    彼氏とは6年ちかく付き合っていて、いままで会えるのが当たり前になっていたけど、今年遠距離になってからは会える時間がすごく貴重になりました。会える日を励みに頑張れています。 なので、これから彼氏と結婚して一緒に暮らして毎日一緒にいたら、有り難みもなくなってしまいそうだし、慣れで適当になってしまう部分もあるかもしれないし、彼氏との時間が特別ではなく日常になることが、なんか怖いです。 例えば、いまは私が会いに行くとすごく嬉しそうだけど、それが毎日ってなると、居て当たり前、空気みたいな存在になりそうというか。。 「帰りたくないな」「毎日一緒にいたいな」って寂しく思うくらいが本当はちょうど良いんじゃないか、って思ってしまうのですが、どう思いますか? 過去の同棲にあまり良い思い出がないので、一緒に暮らすことに消極的です。 マイナスに考えすぎなのでしょうか?

  • 彼氏が一緒に住んでいる弟の二股

    付き合い始めてまだ一週間の彼氏のことです。 彼には一緒に住んでいる弟がいます。 彼氏の弟は遠距離の彼女と、近場の彼女が二人いることが昨日分かりました。 彼氏はそんな弟の事を普通に受け入れています。 普通に受け入れているってことは 自分もしてるんじゃないか とか 今はしていなくてもいつかは弟と同じような事 するんじゃないかと思って・・・ 弟のその事が理由で昨日別れたんですが、 送られてきたメールに心が揺れていて迷っています。 今は自分では客観的に見ることが出来ないので 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのメールのネタ

    初めまして! 私には遠距離の彼氏がいます。 最初の頃は、メールも弾んでいたのになんか最近ネタが切れてきてしまいました。 おはよーって送って、おはよ~って返ってきてからのネタがありません。 だからといって、私事な『今日から学校始まった~』とか送られても困りますか? 彼女にどんなメールを送って欲しいですか?どんなメールがきますか?(>_<) 本当はもっとメールがしたいです。 あと、ハートがあったり無かったりするのはただの気まぐれだと思いますか?そんなに、意味は無いですか? ちなみに、今遠距離です。私が18で彼氏は大学生の21です(>.<)

  • 彼氏とどこまで一緒にいれるか

    彼氏とどこまで一緒にいれるか 中学女子です。 付き合って三ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 今年受験で、高校は離れると思います。 遠距離になれば別れる日もそう遠くはないのではないかなと考えてしまいます。 みなさんは中学生の恋愛ってどう思いますか? 結婚までいく人って、ごくわずかだと思います。今好きな人と結婚したいと思うのはおかしくないことだと思いますが、高校の三年間で遠距離やっていける自信はあまりありません。 こんなふうに考えてる自分も最低だと思いますが、進路希望など聞かれると、どうしても考えてしまいます。 助言よろしくお願いします。

  • 一緒に住んでいる男性の事で・・・

    今私は一緒に住んで半年になる男性がいます。前の彼と別れて寂しい時に甘えてしまってなんとなく一緒に住み始めました。今の私は恋愛とか、色恋にはすごく嫌気がさしてしまってみんなでわいわいやったり友達と遊んだりしたいんです。なんとなく流されて体の関係を持って・・・最近それがいやで拒否し続けているのですが彼の辛そうな顔がみていられません。自分勝手なのは十分承知なのですがなんとか彼にかけてあげる言葉ってありませんか?ちなみに経済的に別々に暮らすことはできません・・・ 1度恋愛感情を抱いてしまったらもう元の友達には戻れないのでしょうか?私にとってはかけがえの無い友達です。みなさんの御意見聞かせて下さいペコリ(o_ _)o))

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • 彼と一緒にいたい、でも…

    昨日、2ヶ月付き合った彼に別れを告げられました 私は大学1年、彼は4年です 彼は就職したら遠くに行ってしまいます 別れた理由は、あと半年も一緒にいられないから、というものでした 私は付き合い始めるときそのことは了承、というか遠距離でもいいという考えでした でも彼は、元カノと遠距離をしていて浮気されたトラウマと、私には後3年の大学生活があるから、と言って遠距離に賛成してくれませんでした 「〇〇は俺にとって完璧な女だった」「〇〇のこと本当に好きだった、てか今でも好き」「これ以上〇〇と一緒にいるとやばい。半年後別れたくなくなる」 と言ってくれましたが、実らない思いなら別の付き合い方もある、でも全然会わないのは嫌だから友達として会おう、と言われました 彼が私のこと考えてくれているのはよくわかります でも私は彼のことが本当に好きなので、絶対彼と友達としてなんて会えません 会ったら一緒にいたいって言ってしまうと思います 会いたい気持ちはたくさんあります まだ一緒にいれるのに別れなきゃいけないのが辛いです でも友達としては会いたくないです 欲を言うとよりを戻したいです これから私は彼にどう接したらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 弊社ではモノクロ印刷でTR703aを使用していますが、印刷設定の「使用するインク」を「ブラックのみ」に設定していると、印刷する度に「現在の設定で印刷した場合、印刷品質が低下する可能性がある」という警報が表示されます。
  • この警報を無効にする方法はあるのでしょうか?もしあれば、教えていただきたいです。
  • キヤノン製品のTR703aプリンターについて、印刷警報を無効にする方法をお知りの方、ご教示ください。
回答を見る