• ベストアンサー

一緒に寝たいと言われたら

はじめまして! いま、遠距離の彼氏がいます。 メールをしてて、私が寝るの好き(笑)って送ったら、おれも○○と一緒にねたいなー(〃▽〃)ってきました。 みなさんなら、なんてへんしーしますか?(>o<) ネタ系でも、エロ系(笑)でもなんでもいいです! ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xi0ngma0
回答No.1

じゃ、一緒に寝よっか♪ でいいんじゃないですかね? 遠距離なんですか、大変ですね… 楽しんで、末長くお幸せに♪

nikokyan
質問者

お礼

めっちゃ大変です(´д`)泣 ありがとーございましたっ(*'-')!

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>  ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)  彼とやってしまったら彼以外の男子から見ればあなたはさせ子。  いん乱女。バカ女などというように見られかねません。   そのレッテルを貼り付けたまま生きる覚悟をしましょう。 

nikokyan
質問者

お礼

なるほど! 厳しい意見ありがとーございました(*'-')