• 締切済み

人生に疲れたとき…

Aogiri_coolの回答

回答No.5

俺はよく自分で作ったアイスコーヒーなんか飲みながらさ、 夜景を見て、今までの事を振り返るんだよ。 そういえば今週はこんな事があって大変だったな…とか、そういえば もうすぐあの人が主演の映画が出るんだっけ…ああ忙しくて見れないかもなぁ。 でもたまには息抜きに何かプライベートな時間を映画に使うってのもいいんじゃないかなって。 そんな風にあんな事こんなこと考えながら、アイスコーヒーを片手に夜景を楽しむ。 それが俺の楽しみの一つだったりして・・・何言ってるかさっぱりだろうけどね。 たまには肩の力を抜いてみるのもいいんじゃない。 忙しくなくても人生に迷ってたら、いろんなものを見て面白いものを探せばいいさ。