aihara1231のプロフィール

@aihara1231 aihara1231
ありがとう数6
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2013/04/04
  • 人生に疲れたとき…

    どうしたら少しでも楽な気持ちになりますか??

  • こんにちわ

    こんにちわ 今度高校生になる女子です。 早速ですが クラスのリーダー格の男子(Aとします)に これから私が行く高校に行く 他校の人に 私をいじめといてと 頼んでいました。 私はいじめられたというか 男子に嫌われいました。 理由は顔がきもいのと Aと一時期付き合っていて 嫉妬がはげしく3週間で 別れてからAと気まずくなり クラスの男子に嫌われていきました。 私はいじめといてと 頼まれたのを知り 男子の友人に相談して その男子の友人が Aに本当に頼んだのか? と聞いてくれました。 そしたら 頼んだ。 と。 そしてどうにかできないのか? と聞いたら 俺にはもうどうすることもできない と帰ってきたそうです。 私はこれからどうすればよいのでしょうか? 高校生活でも嫌な思いをしなくちゃいけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#206676
    • いじめ相談
    • 回答数7