• 締切済み

メールの返信が遅い。

noname#243276の回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

あまりにもメール依存なので気になっている(関わりたくない、もしくは珍獣扱い)。  メール依存症の奴には付いていけない。(メールが苦手すぎて普通に使いこなしているだけの人に拒否反応が出ている)  (本人が近くにいる場合)直接こっちに聞け!そんなに嫌いか?  ・・・そんな事態にならないよう、ご注意下さい。

noname#178271
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。