• 締切済み

ボランティアの情報をおしえてください!

何か新しいことをしようと思っています。そこでボランティア活動をしようと思っているのですが手元に全く情報がないです!だれかボランティアの情報が掲載されているサイトなど知っていますか??

みんなの回答

• humie314
回答No.2

ボランティアといっても様々な種類があります。インターネットで自分で調べても調べきれないほどの情報が出てくると思います。なのでボランティア団体の情報が簡潔にまとめてあるサイトがあるのでそこを紹介したいとおもいます。CampusのACTiVOというサイトは学生を中心に運営しているサイトなんですがとてもみやすく詳細ものっているので参考になるかと思います。

参考URL:
http://activo.campus-web.jp/
  • cubetaro
回答No.1

例えば↓  http://yokohamashakyo.jp/yvc/021.html#top  地域の役所に問い合わせてみてください。