• 締切済み

ボランティア募集情報を統括しているWEBサイト

東北地方太平洋沖地震 のボランティア活動に参加すべく、ボランティア団体の存在の情報を収集しております。 2011/04/01現在、最も多くの団体を紹介していると思われるWEBサイトを教えてください。 よろしくお願いいたします。

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

ボランティアしたいんだったら自分で探してください 自分で調べるのがボランティアの第一歩です