• ベストアンサー

恋人がいる アドレス交換

男性、女性両方に質問です。 あなたには恋人がいます。 そんな時、彼氏以外の異性からアドレスを聞かれました。 聞いてきた人とは、今後も学校や職場、留学先等で会う機会がありそうです。 恋人の事が好きなあなたですが、アドレスを交換しますか?

noname#188999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nctkhr
回答No.2

電話番号の交換だけします。 アドレスはその後の展開で追々ですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!その手がありましたか。 今度から使わせて頂きますm(__)m

質問者

補足

補足にて失礼致します。 「使わせて頂きます→使わさせて頂きます」 でした。お礼文に間違った言葉を使ってしまい申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

します! ですが一度彼女に説明しますね! もし断るとこれからの関係がどうにもならないからです!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはりこれからも関わりがあるとすると断れないですよね。 説明して理解してくれる彼女さん、羨ましいです! ありがとうございました!