• ベストアンサー

土木の公共工事について質問です。

建設会社などのホームページで、過去に施工した現場の 数量計算書などを、見れるサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

自社の苦労をタダで公開し、ノウハウを垂れ流す会社はないと思います。 公共工事であれば、役所に情報開示の依頼をすればある程度の資料は出てくるかもしれません。 (発注準備で作った計算書などは公文書の扱いになるはず)

その他の回答 (1)

回答No.1

それは無理でしょう、そんなの出したら、次の入札の金額の予想が簡単に出来てしまいます。