• 締切済み

食事の誘いについて

初めまして、こんばんわ 少し前になりますが職場の気になる女性と仲良くなろうと思い休憩時間に 食事に誘ったところ最初嬉しそうにおkをしてくれたのですが 休憩が終わってしまったので 次の日、いつにするか予定を聞いたところ いつ空いているかわからいませんと 素っ気ない感じにとられそこから音沙汰がないです。 ちなみに彼女はかなりモテます あと2日ほど寝ないで働くほど時間がないです 今後仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか・・・ また今後会社ないでどう接していいのかがわからなくなりました。 お時間があるときでいいのでよろしければ教えてください

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

興味あるなら都合がわからんでも 少し待ってとか前向きなレスがあってしかるべきですが そうでないなら無理ですので諦めましょう あまり問い詰めるとこれから話しかけることすらできなくなるので 最初にOKしてくれたのは彼女のやさしさだと思ってください

• akira3737
回答No.1

読ませて頂きました。 振られたんだと思います。潔く諦めてください。(;^_^A アセアセ・・・ 最初は、貴方から食事に誘われて、嬉しかったんですね、単純にそれで いきなり断る事も失礼なので、社交辞令的にOKしたんだと思います。 次に、都合の良い日を聞いた時の回答ですが、「いつあいているのかわかりません」という お断りです。自分のスケジュールくらい分かるでしょう。 今後は、彼女の方から誘いがあるまで我慢ですね。彼女は男性に人気があるようですから、 沢山の人に声を掛けられる事があるんですね。