• 締切済み

掛け持ちで仕事

私では分からないので友人代行で質問致します 市役所窓口勤務ではないのですが 市役所職員として働いている場合 掛け持ちで仕事をするのは禁じられていて罰せられるのでしょうか? でも他の方でもダブルワ一クしてる方はいたそうです(管轄が市役所の管轄ではない時代からダブルワ一クで今更辞められないからだそうです) 分かる方 ご教授くださいませ。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

公務員でしたら禁止ですが、どのような立場で勤務されているのでしょうか?

juIia1107
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございましたm(_ _)m やはり禁止なんですよね? あまり特定してお話できないのですが 小学校の放課後保育です