• 締切済み

沖縄での車

春より沖縄でお仕事することになりました。6年乗って8万キロ走った愛車アウディを持っていこうと 思っていましたが、正規ディーラーがないから保証できないとくるま屋さんにいわれました。オートバックス等では修理、点検等部品とかがなくて時間がかかってしまうのでしょうか。沖縄で日本車買うべきなのか迷っています。よいアドバイスがあったら教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

人気者にはなりそうです。 整備も探せばありそうです。 http://hirochin.ti-da.net/c143765.html

hinachanmama
質問者

お礼

ありがとうございます! 人気者になれるくらいきれいならよいのですが… VWでメインテナンスしてくださるとのこと。やはり母からもらった大事な車なのでもっていきます。 迷っていましたが、やっと決心できました。 やっぱり人気者狙おう。