• 締切済み

至急!阪急梅田寄りでの待ち合わせ場所・他

いつもお世話になっております。 関西に引っ越してきた友人と、明日、何年ぶりかで会うことになりました。 質問・お願いしたいことは、 ・お互い、梅田・大阪はあまりよく分かってない。 (私は大阪に住んでいるんですが、大阪が新しくなってからほとんど行ったことがない&本当に何年も行ってないのでいろんな所が記憶薄れている;) ・本当に久しぶりなので、ゆっくりランチしたい。(移動するのは面倒なので同じ場所でゆっくりできると嬉しい) 以上を踏まえた上で、 (1)お互い分かりやすい、待ち合わせ場所は? (2)ゆっくりランチできるオススメ場所はありますか? …友人に連絡しなくては…で、「至急」とさせて頂きました。 ぜひ、ご協力お願いします(T0T)!

みんなの回答

回答No.1

ビッグマンで待ち合わせて、大阪駅のルクアでランチ→カフェでお茶なんて どうでしょう? ルクアなら色んな店あるので、移動も大変ではないかなと思います。

7033104
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 「ビックマンて…」 はい、調べました 笑。 「あ~、あ~、はいはい。うわお~!懐かしい~!」 な、場所でしたw。 でも、そこからルクアに行くのは・・・ イナカ者の私にもわかるのでしょうか??? (私はJRで大阪まで行くので…戻る感じなのかな??) ↑まったく分かってなくてホントにすみません;;