• ベストアンサー

梅田で、妊婦がゆっくりランチできる場所

出産前に友人とランチでもという事になり梅田で会うことになったのですが、 妊娠8カ月の妊婦でも座り心地がよく、ゆっくりとランチできる場所を教えてください。 (ホテル以外が希望です)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnr
  • ベストアンサー率18% (67/364)
回答No.1

私もよく 出産前、梅田でランチ してましたが32番街が 見晴らしが よくて好きでした。 グランフロントはまだ 多いので 待つのは大変ですしね… 楽しんで来てください(^O^)

関連するQ&A

  • 梅田のホテルでランチがしたい!!

    平日に休みが取れたので、ちょっと豪華にホテルでランチがしたいです!! 場所は梅田。 予算は2,000円まで。 できれば、イタリアンかフレンチで。 どこか、お勧めのホテルランチはありますでしょうか?よろしくお願いします。ぺこり。

  • 大阪駅/梅田駅で妊婦が行きやすいご飯場所

    今度妊娠7か月の友人と夜の食事の約束をしています。 気が早いのですが妊娠のお祝いをしたいと思っているのですが、 私も今年頭に出産した所で、引籠り期間があり、新しくなった大阪駅付近に疎くなってしまいました。 そこで、お知恵をお貸しいただきたいのですが、 大阪駅/梅田駅付近で妊婦が過ごしやすく、そこそこご飯もおいしい店って ありますか? 最近あまり出かけていない友人の気晴らしになれば、と思っているので 是非是非お勧めの店知っていれば教えて下さい。

  • 大阪、梅田で赤ちゃんとランチ

    9月の連休に、梅田で友達とランチをする予定です。私のほうが5ヶ月の赤ちゃんがいますのでどこか落ち着いてランチできる場所ご存知の方おられますでしょうか?

  • 梅田または芦屋~三宮で妊婦が受けられるマッサージ店

    現在妊娠5ヶ月の妊婦です。もうじきお腹が大きくなってくると足のむくみがひどくなるって聞きました。そこで、もし妊婦でも足や肩のマッサージが受けられる場所を探しています。神戸に住んでいるのですが、大阪にもちょくちょく行くので、(できればJR沿線で)梅田、または芦屋~三宮間で妊婦がマッサージを受けられるお店をご存知の方、どうかご紹介ください!

  • 妊婦さんをおもてなししたい

    妊娠経験のある方、妊婦さんに質問です。 今度、妊娠4ヶ月の友達が私の自宅へ遊びにきます。 お昼に迎えに行って、ランチを作ってあげて、ランチが終わったらおやつを食べながらゆっくり話したいなあと思っているのですが、どのようなおもてなしがあれば嬉しいですか? ランチも、どのようなものが喜んでもらえるか分かりません。その友達は、最近はなんでもポン酢醤油をかけて食べるくらい、酸っぱいものが欲しいらしいです。 また、飲み物は、もともとコーヒー好きな彼女なのですが、最近はコーヒーは飲まないらしいです。 妊婦さんが喜ぶランチ、飲み物は何ですか? また、こういうのはありがた迷惑だという事はありますか? よろしくお願いします。

  • 顔合わせでランチする場所探してます。

    こんにちは。初めまして。 結婚するコトになったので、今月末の日曜日に旦那の家族と私の家族とで顔合わせを兼ねてお昼ご飯を一緒にすることになりました。 そこで、親に「三宮近辺でランチできる場所を探しといて。」と言われたのですが・・・ホテルとかでランチをしたコトがないのでどこのホテルのランチがいいとかが全く分からなくて困っています。 旦那のお母さんがタバコを吸う人なので喫煙できる場所で探しています。 三宮近辺のホテル等で落ち着いて話ができ、ランチが出来る場所はどこかありますか。 (雰囲気がよければ、ホテルではなくても大丈夫です。) テーブルマナーとかをそこまで気にしなくてもいい、和食か中華で考えています。 JR三宮近辺でいい場所やお勧めの場所はありますか。 回答宜しくお願いします。

  • 妊婦さんの欲しいものって??

    妊娠6ヶ月の友人にプレゼントを贈りたいと思っていますが、(ご懐妊祝い?)妊婦さんの欲しい物がわかりません。。。 出産祝いは別にする予定なので、妊娠中である今、必要なもの、こんなものが欲しかったな~などあったら教えてください! 新年会も兼ねてちょっとしたパーティーを行って、その中で軽く渡す感じなので、予算は5000円程度を考えています。 ネットショッピングか、都内で買えるもの希望です。 よろしくおねがいします!

  • 梅田でパスタ、大阪ならではのランチ(年配者向け)

    梅田で、パスタの美味しいお店、もしくは、大阪ならではのグルメのお店を教えて頂きたいです。 ▪️70歳の女性2人 ▪️平日のランチ ▪️阪急梅田駅にて、10時半に待ち合わせ ▪️2人とも関西以外から来ます。土地勘がないため、なるべく阪急梅田駅近辺の分かりやすい場所希望 母から質問されたのですが、私も梅田に詳しくないので、投稿させて頂きました。 はじめは、大阪ならではの食べ物を探していたようなのですが、たこ焼き、お好み焼きなどだと、「のんびりおしゃべりしながらランチ」という雰囲気ではなさそうなので、パスタのお店も検討したいそうです。 ですので、パスタ、もしくは大阪ならではの美味しいお店を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 大阪(梅田周辺)でお勧めのランチありませんか?

    来週、平日に友人(女性同士・30代)とランチにいくことになりました。 予算は一人2500円ぐらいまで。 ゆっくり、少しリッチに食事したいと思っています。 食事のジャンルは特にこだわりませんが 洋食系のコースかブッフェがいいかなと思っています。 場所は、大阪・梅田周辺(徒歩圏内)希望で できれば、阪急梅田駅周辺~大阪駅周辺あたりであればと思っています。 (北新地は除きます) 今、候補に挙がっているのはヒルトン大阪のランチなんですが 他にお勧めがあれば教えてください。

  • 梅田で子供が遊べる場所

    1才4ヶ月の子供と私の母とで梅田阪急に買い物に行く予定ですが、 電車で1時間かかり、私たちの買い物に付き合うと、子供が退屈がって 遊びたがると思います。 どこか安心して遊べる場所(できれば無料)はないでしょうか? うろうろ歩けるような場所でOKです。 あと、子供がいても気兼ねなくランチができるレストランも教えていただければうれしいです。

専門家に質問してみよう