• ベストアンサー

梅田で、妊婦がゆっくりランチできる場所

出産前に友人とランチでもという事になり梅田で会うことになったのですが、 妊娠8カ月の妊婦でも座り心地がよく、ゆっくりとランチできる場所を教えてください。 (ホテル以外が希望です)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnr
回答No.1

私もよく 出産前、梅田でランチ してましたが32番街が 見晴らしが よくて好きでした。 グランフロントはまだ 多いので 待つのは大変ですしね… 楽しんで来てください(^O^)