• 締切済み

梅田のホテルでランチがしたい!!

平日に休みが取れたので、ちょっと豪華にホテルでランチがしたいです!! 場所は梅田。 予算は2,000円まで。 できれば、イタリアンかフレンチで。 どこか、お勧めのホテルランチはありますでしょうか?よろしくお願いします。ぺこり。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 【ブルディガラ ~ハービスPLAZA~】   大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2 06-6343-7108   ホテル内ダイニングではないですが、ザ・リッツカールトン大阪に隣接しているお店です。   プリフィックス・ランチ http://www.burdigala.jp/bur_osaka.htm ホテル内外のダイニングでオススメは、やはり2,000円を越えてしましますので、 このお店を挙げさせて頂きました。 お役に立てればイイのですが・・・。