• ベストアンサー

PCキーボード

NECのPC VL350/Vの純正キーボードを濡らしてしまい使えなくなりました、代用の物を探しています、出来れば同じものが良いのですが、(ヤフオクでもありません)無理なら違うものを使いたいのですがどのような機種を選べばよいのか分からないのでご教授下さい。とにかくPCを使っていても殆どチンプンカンプンで分かっていません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純正が欲しかったら家電量販店で補修パーツとして取り寄せてもらうか、メーカーから直接購入するしかありません。 1000円程度で売ってるUSB接続のキーボードでも普通に使えますけど。

da2191
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。一応家電量販店で相談してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

パソショップで売っているものなら何でも使えますよ。 好きなものを買って来てください。 980円くらいから1万円くらいまであります。 高いものは高機能でクリック感も良く柄使いやすく、安物はそれなりに・・・

da2191
質問者

お礼

早速の回答有賀とございます。何でも使えるとなると一安心です、パソコンショップに行ってきます。