• 締切済み

呆れた場合

147147369の回答

回答No.1

うーん私だったらうれしいと思いますけど・・・。 失礼ですが、どんな振られ方したのですか? それ次第だと思います。 煙たがられるように振られたのであれば それは呆れられたかもしれませんし、 申し訳なさそうにとかだったら 内心うれしいかもしれません。 どちらにせよ 人から好意を持たれることに対して 嫌な人はいないと思います。 どこがいいのかわからない というコメントは あなたのことに対してですか? その人自身のことに対してですか? あなたのことに対してであれば 呆れたかもしれません でもその人が自分に向けて言ったのであれば 自分に自信がないって可能性もあると思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

ありがとうと言われましたが返事はNOでした 申し訳なさそうでした その人自身です