• ベストアンサー

めまい

朝起きたときめまいがします。時間にすればほんの数秒なのですが、体がふわふわした感じです。今日で3日めです。普通に動けるのですが、何なんでしょう?

• hi65
  • お礼率93% (14/15)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「めまい」 この中で該当する症状はありますでしょうか? ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memaigennin.htm (めまい) この中で関連リンク先も参考にしてください。 心配であれば総合病院で「めまい外来」(耳鼻咽喉科)を受診されてはいかがでしょうか(転科も考慮して!)? ご参考まで。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/memai.htm
hi65
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。あまり心配することもなさそうなので、ほっとしました。