• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人がかぶっている

高2で水泳部に所属しています(♀) 去年同じ部活の人のことが気になり、好きになりました ですがその人を好きな人はほかにも2人いて、しかも2人とも同じ部活です 先にそのことを知っていた私は当然打ち明けることもできずに黙っている状態です 何度か 好きな人はいないのかと聞かれましたが いない と切り抜けています もし言ってしまうと何かが変わってしまいそうで言えません しかも被っているうちの1人とは去年ぐらいからうまく話すことができなくなりました(嫌いではないです、むしろ好きです) それに加えてのこの件なので すごく悩んでいます それからこれから受験生なので勉強に焦りが出てきて 恋愛とかどうでもいい と思うこともあります でも気になって仕方がないときもあります(;^^) はやくすっきりさせたいと思いながらも好きな人、とあの2人と気まずくなるのも嫌だし かといって言わないままいるのでは勉強などに支障をきたしそうです どうしていったらいいのか悩んでいます ごちゃごちゃしてすいませんが 何かアドバイスがあれば教えてほしいです ちなみに好きな人からは誕生日にメールを送ってくれて翌日おめでとうと言ってくれました^^

noname#177548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mwl1787

好きなら好きとさっさと言えば良いだけなのです。