• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人とやっとメールできたのに…

私は中学1年の女子です。好きな人とやっとメールできたのに、相手から『メールはできない、返事いらないから』 ってきてしまいました。なんでそうなったかは分かりませんが、相手は怒ってないようです。少し、言葉は強かったような気がするので、あやまりたいのですが、どうやって気持ちを伝えればよいですか?

みんなの回答

• 回答No.2

いらないからですか・・ とりあえずは 送らないほうがいいかもです・・ うっとおしい女って思われて嫌ですから とりあえずですがメールは せず 学校で普通に会話してみたらいかがですか? そしたら 多分あっちからメールくるんじゃないでしょうか?