lune-joliのプロフィール

@lune-joli lune-joli
ありがとう数6
質問数11
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

初心者ですがよろしくお願いします(yωy*)

  • 登録日2013/03/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性に質問です

    男性から女性のことについて聞かれた時に、どんなことを聞かれると、その女性のことが気になっているのかなとか、好きなのかなと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#177112
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 中学校でも…

    今晩は。4月から、新中1です。 いきなりですが、私の名前は〈卑弥呼〉に似て居ます。 その事で私は馬鹿にされないでしょうか? 小学校の時は馬鹿にされました。 2つの小学校から人が来ます。 馬鹿にされるのはもう散々です。 愚痴みたいな感じになってしまいました。 申し訳ありませんm(_)m 未成年ですが、不安で仕方無いので質問さして頂きました。 回答待ってます^_^

  • 好きな人とやっとメールできたのに…

    私は中学1年の女子です。好きな人とやっとメールできたのに、相手から『メールはできない、返事いらないから』 ってきてしまいました。なんでそうなったかは分かりませんが、相手は怒ってないようです。少し、言葉は強かったような気がするので、あやまりたいのですが、どうやって気持ちを伝えればよいですか?

  • 付き合ってる方に質問です

    別れたいと思ったことって 何度もありますか? またそういうときどうしてますか?

  • 好きな人へのメール

    過去の質問を見ていただければ分かると思うのですが、ある人からメアドを渡されてメールしてるうちに好きになってしまいました。 毎日メールしてたのですが受験で忙しいのかある日突然来なくなりました。 受験もそろそろ落ち着いてきたころだと思ったので私からメールしました。そこからまた毎日メールしていたのですが5日くらいで返信が来なくなりました。 メールは夜どちらかが寝てしまったら次の日の朝またメールを再開するというような形なので私からメールすると無視されそうとか思って気が引けています。   もうすぐ新しい生活も始まり忙しくなるのできちんと会ったこともないのでここ1週間くらいで会えたらいいなと思ってるのですがメールもしづらくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#176832
    • 恋愛相談
    • 回答数2