• ベストアンサー

アメリカに住みたい 18歳 男子

thomasvealrathの回答

回答No.5

アメリカのほうが一般的に労働時間が長く アメリカのほうが平均的な給与は低く アメリカには国民皆保険制度がなく アメリカには充実した年金制度がなく アメリカは超べらぼうに殺人事件が多く アメリカは凶悪事件が日本より桁違いに多く アメリカは車がないと生活しづらく アメリカにはアジア人への差別が強烈にあったりするので やっぱり間違いなく、日本よりもアメリカのほうが生活しやすいですよ。 いってらっしゃーーい。