thomasvealrathのプロフィール

@thomasvealrath thomasvealrath
ありがとう数23
質問数1
回答数41
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/18
  • 圏央道の開通状況

    茅ヶ崎から勝沼まで車で行きたいのですが、中央自動車道の八王子インターまでの間、圏央道で開通している部分はあるのでしょうか。

  • 犬を一日一食にしたら

    かなり昔なんですが、うちの犬(中型犬で柴犬か雑種)は一日一食だったと思います。 (ちなみに時には、塩分の濃い人間の食品も食べていたと思います。) それでも特に短命だったわけじゃなかったと思います。 犬を一日一食にしたら、どうなるでしょうか? 実際にそうしようと思ってる訳ではありませんが、それほど悪い事ではないような気もします。 ちょっと気になったので質問してみました。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • 回答数5
  • スズキ・キャリイのフルモデルチェンジ

    スズキのキャリイがフルモデルチェンジされましたが、とりあえずトラックの「キャリイ」がフルモデルチェンジして、箱型のバンやワゴンの「エブリィ」がしばらくしてから出る流れだと思うのですが、少し気になる記事がありました。 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130829/biz13082911490009-n1.htm この様にネットの記事を見ているとマツダ、三菱、日産にOEM供給することが出ていました。 マツダにはかなり以前からトラック、バン、ワゴンと「スクラム」シリーズとして供給されていましたが、三菱に供給すると言うことは三菱のトラックやバンの「ミニキャブ」、今は無いワゴンの「タウンボックス」が「キャリイ」や「エブリィ」ベースになると言うことでしょうか? 乗用は日産と手を組んではいますが、すると三菱は軽自動車の将来をどうしたいのでしょうか? ミニキャブの電気自動車の「ミーブ」は生産中止になるのでしょうか? 日産は「NV100」「クリッパー」が供給先が三菱からスズキになると言うことでしょうか? スズキの「ソリオ」が三菱「デリカD:2」になったり、日産の「セレナ」がスズキ「ランディ」になったり、日産「NV200バネット」が三菱「デリカD:3」「デリカバン」になったり、「eKワゴン」と「DAYS」など一定のつながりはありますが。。。 詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#184060
    • 国産車
    • 回答数6
  • 一番安い海外旅行は?いくらあれば可能ですか?

    宜しくお願いします。 高校からずっと病気だったために旅行出来ずにいました。 手術して病気も治ったので行ってみたいのですが、今までの莫大な治療費のためにお金の余裕は全くないです。 健康じゃないと人並みに旅行も出来ないと痛感しているので元気な今、行ける時に行きたいです。 往復の旅費と現地での滞在費も安い、一番安く行ける海外旅行はどこですか? 休みも3日間しかないのです。 仕事柄連休も3日間が限度、お金の余裕もないのに海外旅行なんてと思われるのは承知していますが、アドバイスをお願いします。 短期間で安くという以外、こんな国というような贅沢な希望はありません。 宜しくお願いします。

  • 韓国のタクシーは普通に乗車拒否?

    韓国のタクシーは、お客と運転手が行き先で、折り合いが合わないと、 当たり前のように乗車拒否されるって本当ですか?