• 締切済み
  • 暇なときにでも

今選抜、今日最後に大阪桐蔭も出場して、初戦について

対戦相手の問題などもありますが、東日本(北海道、東北、関東、東京、北信越、東海)18戦11勝、西日本(近畿、中国、四国、九州)18戦7勝。さらに分けると、北日本(北海道、東北)7戦6勝、東日本(関東、東京)6戦2勝、中部日本(北信越、東海)5戦3勝、西日本(近畿、中国)10戦2勝、南日本(四国、九州)8戦5勝。この結果について、思うことはありますか?それは、どのようなことですか?

みんなの回答

• 回答No.4

順当ですね。そもそも区分けの数値の差が大きすぎて何かを思うことすら困難です。