• ベストアンサー

子供の腹痛 金沢市の病院

今年10さいになる息子がいます。 最近、身辺状況も離婚、転校、引越しなどがあり おおきくストレスをかけてしまっている事はわかっているのですが、 それ以前から、ごはんを食べるとお腹が痛くなるという症状が 1年近く続いています。 以前はたまにだったのが、最近は毎日のように 訴えます。 便秘がちなのか、快便な方ではなさそうです。 先日、すごい音でお腹がゴロゴロいっていました。 ほぼ毎日腹痛を訴えています。 一度病院にいった方がいいと思うのですが 金沢市内でいい病院を紹介してください(m- -m)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因が不明で心配な場合はやはり大きな病院に行くべきでしょう。 1)県立中央病院  (県庁真向かい) 2)金沢大学附属病院(小立野) 3)金沢医科大学病院(河北郡内灘町) が無難でしょう。