• 締切済み

『とんび』

→昭和に生きた不器用な父親の愛情を描いたドラマ『とんび』 器用に 生きてたら・・どうなってただろう・・なんて 考えるのは 私だけか~~ もし 器用だったら・・続き

noname#188884

みんなの回答

回答No.2

父親役の男優さん演技ヘタ、まるで時代劇。良い脚本なのに残念。

質問者

お礼

私は 庶民的でいいと思いますが・・ 単行本の方が 泣けるみたいですよ(ちょっと笑) 回答ありがとうございます

• IDii24
回答No.1

器用に 生きてたら・ドラマにならないですね。

質問者

お礼

ですよね~ 私も そう思います 回答 ありがとうございます