• 締切済み

大江戸温泉

明日、友達と急に行くことになったんです。 初めて行くのでよく分からないんですが・・・ (1)温泉だから、やはりスッ裸?!体とか洗える・・・? (2)化粧って、落ちてしまいますか? (3)会計が後ってことですが、基本料金(私の場合は18時からです)以上になってしまいますか? その他にも、何か注意点というか、こんなだったよというのがあれば 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• tamyum
回答No.1

(1) 体も洗えちゃいます。 友達が♂であれば、足湯では一緒にいられます。 (2) 化粧が落ちるかどうかは女性特有の問題で、大江戸温泉特有の問題ではないと思いますので、♂の私には・・・。 (3) 延長料金がかかる場合を想定しています。 ◎延長料金(1h) 大人(中学生以上) 800円 割引チケットは↓

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.asp?&LP_CD=0&lcategory=25&largearea=A04&category=71&page=1&gpsyocd=02130T0471085&jcd=02
noname#6109
質問者

お礼

ありがとうございましたー!!