意気投合した同い年男性との関係が急に途絶えた理由

このQ&Aのポイント
  • バツイチ子持ちの26歳女性が同い年の男性との関係が急に途絶えた理由を知りたい。
  • 友人の紹介で知り合った男性とメールをしていたが、突然連絡が途絶え、気になっている。
  • 男性が好意を示しチューした後、連絡が途絶えたため、遊ばれたのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 私はバツイチ子持ちの26歳女です。子供は4歳です。 最近、友人に紹介され同い年の男性と知り合いました。 暇さえあれば毎日メールをしていました。 共通の友人も沢山おり、すぐに意気投合して子供と3人で数回遊びました。 子供の事もすごく可愛がってくれ、 子供もすっかり懐いて次はいつ遊ぶの?と聞いて来るぐらいです。 そして、この前遊んでいた時に 好き!!と言われチューされました。 私も好意を持っていた為、受け入れました。 帰り際に、また連絡するね!俺のパーカー置いといて!と言われ、パーカーと携帯の充電器を私の家に置いて帰りました。 そしてその日、2回メールしたっきりメールがこなくなりました。 ただの暇つぶしでもう遊ぶつもりがないならわざわざパーカーを置いて帰る必要があるのでしょうか? とても気になり、忙しい?とメールを送信しても返信はありません。 仕事は飲食の自営業でとても自由が効くのでメールが出来ない程、忙しいとは考えにくいです。 毎日モヤモヤして気になります。 これは遊ばれて飽きられたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >帰り際に、また連絡するね!俺のパーカー置いといて!と言われ、 >パーカーと携帯の充電器を私の家に置いて帰りました。 ⇒携帯の電池が無くなった。  携帯を紛失した。  事故にあった。 などメールできない可能性はあります。 充電器を置いていくくらいなので、飽きられたからメールしなくなる 可能性は低いと思います。 飽きられたならパーカーと充電器は持って帰ると思います。 もうちょっと待ってみては?

GASERI2200
質問者

お礼

回答して下さった皆様ありがとうございました。 考えすぎだったみたいでこの前メールがきました!! パーカーと充電器を置いていった理由を聞いてみたら 何か物を預けてたら、次に会うきっかけになるから。 との事で少し安心しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

1度、結婚していまさうよね。  男の気持ちはわかるはず。 さいしょうは、そんなもんですが、いまの時代は、2週間、何らかの形で、返事がないと、終わり。 もし、好きならこま実に返事はしますよ。

GASERI2200
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心配のしすぎだったみたいでメール来ました!!