意気投合した同い年男性との関係が急に途絶えた理由

このQ&Aのポイント
  • バツイチ子持ちの26歳女性が同い年の男性との関係が急に途絶えた理由を知りたい。
  • 友人の紹介で知り合った男性とメールをしていたが、突然連絡が途絶え、気になっている。
  • 男性が好意を示しチューした後、連絡が途絶えたため、遊ばれたのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 私はバツイチ子持ちの26歳女です。子供は4歳です。 最近、友人に紹介され同い年の男性と知り合いました。 暇さえあれば毎日メールをしていました。 共通の友人も沢山おり、すぐに意気投合して子供と3人で数回遊びました。 子供の事もすごく可愛がってくれ、 子供もすっかり懐いて次はいつ遊ぶの?と聞いて来るぐらいです。 そして、この前遊んでいた時に 好き!!と言われチューされました。 私も好意を持っていた為、受け入れました。 帰り際に、また連絡するね!俺のパーカー置いといて!と言われ、パーカーと携帯の充電器を私の家に置いて帰りました。 そしてその日、2回メールしたっきりメールがこなくなりました。 ただの暇つぶしでもう遊ぶつもりがないならわざわざパーカーを置いて帰る必要があるのでしょうか? とても気になり、忙しい?とメールを送信しても返信はありません。 仕事は飲食の自営業でとても自由が効くのでメールが出来ない程、忙しいとは考えにくいです。 毎日モヤモヤして気になります。 これは遊ばれて飽きられたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >帰り際に、また連絡するね!俺のパーカー置いといて!と言われ、 >パーカーと携帯の充電器を私の家に置いて帰りました。 ⇒携帯の電池が無くなった。  携帯を紛失した。  事故にあった。 などメールできない可能性はあります。 充電器を置いていくくらいなので、飽きられたからメールしなくなる 可能性は低いと思います。 飽きられたならパーカーと充電器は持って帰ると思います。 もうちょっと待ってみては?

GASERI2200
質問者

お礼

回答して下さった皆様ありがとうございました。 考えすぎだったみたいでこの前メールがきました!! パーカーと充電器を置いていった理由を聞いてみたら 何か物を預けてたら、次に会うきっかけになるから。 との事で少し安心しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

1度、結婚していまさうよね。  男の気持ちはわかるはず。 さいしょうは、そんなもんですが、いまの時代は、2週間、何らかの形で、返事がないと、終わり。 もし、好きならこま実に返事はしますよ。

GASERI2200
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 心配のしすぎだったみたいでメール来ました!!

関連するQ&A

  • バツイチ子持ちとの付き合い方

    バツイチ子持ちです。 先日知り合った男性と食事に行きました。(二度目です。) 男性は私がバツイチで子持ちということを知らない様子でしたので食事の帰り際に伝えました。 知り合って2ヶ月ほどでしたがその間、何度かメールのやり取りをしていて好意がある様子が 伺えましたし私も好意があったのでそんな雰囲気のメールも送りました。 食事から帰り、お礼のメールを送ると、いつになくそっけない(社交辞令っぽい)メールが送られてきて今後会う機会は持てないだろうな・・・と実感しました。 それ以降は連絡を取っていません。 子持ちが恋愛対象外の男性は多いと思うのでこればかりは仕方が無いことだと思ってます。 恋愛対象外だとそれ(子持ち)が分かった時点でこれ以上は関わり合いたくないものなのでしょうか? ぱったり連絡を取らなくなると恋愛対象外という以前にバツイチ子持ちが人として認められていないような気もしてきて今になって辛くなってきました。 こんな風になるのだったらはじめから「友人」のひとりとして付き合っていけばよかったと思っています。 だったらせっかく知り合えた縁を失うことも無かったのかな、と。 バツイチ子持ちに恋愛感情を持ったり持たれたりするのは面倒なので距離を置くようにすることってよくあることなのでしょうか?

  • どうなんでしょう?

    子持ちバツイチの私です。 先日友人達の集まりで知り合った5歳年下の人(27歳)と意気投合してそれから一週間後一緒に行った友人(女)と3人で飲みに行きました。それから一週間後彼からメールがあり「今から会いたい」と言われましたが私は会社の飲み会があり会えませんでした。翌日「時間があるならドライブに行こう」と言われ2人でドライブに行きました。3人で飲んでいたときに友人の女の子と冗談で彼をくすぐったりしていました。2人で会ったとき彼は「この前の仕返し」と車内でくすぐってきました。それから翌日にも彼からメールがあり「会いたい」と言われました。がその日は私の都合が悪く会いませんでした。そして翌日も残業して遅くなったのに帰宅してすぐに電話があり「会いたい」と。そしてその日も車内で普通に話をしたりくすぐりあいをしたりしました。毎日何度もメールがあったり残業で疲れてるはずなのに毎日会いにきてくれるなんて、もしかしてこの人は私に好意があるのかなと思い半分冗談で「私のこと好き?」って聞くと帰り車を降りる時に「友人として好きならいいけど恋愛感情が入っているのなら会わないほうがいいと思う」と言われました。私は「友人としてだよ」と答えました。するとその翌日も「仕事が終わったら連絡する」と言われました。彼にとって私って一体どういう存在なんでしょうか?ちなみにくすぐりあいをしているからってHな雰囲気にはなりません。

  • 警察官の彼に片思い中です。私がバツイチ子持ちということも知ってますが毎

    警察官の彼に片思い中です。私がバツイチ子持ちということも知ってますが毎日メールをくれます。はじめの頃は当直の日でもこまめにメールをしてくれてたんですが今は休憩中にしかしません。彼に負担をかけたくないので私からはしません。夜中にメールが途絶えてそれっきりなく、次の日の夜に¢仕事終わった£と連絡が入ります。そんなに忙しいんでしょうか?やっぱり私は暇つぶしの相手にすぎないんでしょうか?

  • 子持ちバツイチの彼と初婚女性でうまくいっている方はいますか?

    はじめまして 年下のバツイチ子持ち男と今にも恋愛がスタートしそうです。 彼は恐らく若さでつっ走った恋愛の結果の出来婚→一年程度で相手か離婚届を突きつけられた経緯の持ち主らしく、、 まさか自分がそんな人を好きになると思いませんでした。しかも彼は私が今まで好きだったタイプとは(身長やルックス的なもの)間逆です。 でもずーっとずーっとただひたすら語り明かしているうちに、お互いに惹かれていきました。 もちろん私の友人達には猛反発をくらっています。 バツイチはともかく、子供が成人するまで養育費を払う義務がある男との生活なんて諦めろ、と散々言われて気づいたのは・・ 「諦めたくない」という事実でした バツイチ子持ちと結婚を視野に入れてお付き合いするデメリットは友人達から死ぬほど聞かされています。 なので、逆に成功談を聞きたいです。 まわりに「若くして子持ちバツイチの彼」と「同い年もしくは年上の未婚彼女」のカップルでうまく行ってる方、いらっしゃいませんか?? どんなことに気をつけた/つけているかとか、そんな点ももしわかれば教えてください☆ よろしくお願い致します。

  • 友人の紹介で知り合った女の子とのメール

    23歳の社会人です。 先日友人の紹介で大学生の女の子と遊びました。 飲んだあとにカラオケに行き、 お互いの好きなアーティストが好きだということで、その場では意気投合しました。 友人の計らいもあってメルアド交換もし、 数回メールをしましたが、そのメールで悩んでいます。 こちらからメールすれば必ず返信はあります。 毎回メールの本文はスクロールしないと見れないくらい長いのですが、 質問みたいなのはほとんどないのです。 本文の長さと質問のなさが何となく矛盾してる気がして仕方がないです。 私はメールが好きなので毎日でも全然大丈夫ですが、 上記のような女の子にはどのくらいの頻度で メールをしていいかわかりません。 毎日送るのも鬱陶しいと思われそうな気がしますし…… この質問ではわかりづらいと思いますが、 彼女には今後どのようにメールして、 どのように距離を縮めたらいいでしょうか?? あと女性の方がいましたら、 どんなメールをもらったら嬉しいか客観的に聞かせてほしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • プラトニックな不倫?

    30代後半、既婚の男です。学生時代の同窓会的な集まりで再会したバツイチ子持ちの女性と意気投合し、メールで頻繁に連絡を取り合ってます。 気心が知れるにつれ、お互いの悩みを話し、励まし合い、精神的な結び付きが日に日に深まってます。 ただ、私は妻と別れる気はないため、このまま続くといつか取り返しのつかないことになるのでは?という不安も頭をよぎります。 それと同時に、これ以上進展しない気もします。仕事と子供を抱える彼女とは滅多に会えず、これまで2人きりで会ったのは昼間に2度だけなのです。 一線を超えるどころか、恋愛感情があるかどうか言葉で確認したことすらありません。 今のうちに関係を断つべきか、何もないのだからこの関係を続けても良いのか。とても迷っています。どなたかご意見お聞かせいただけないでしょうか。

  • バツイチ子持ちを伝えてる勇気

    好きな人がいます。 最近は毎日メール、週2回くらい 電話しています。 相手は取引先の方で 今のような関係になれると思ってなかったので、 年齢、バツイチ子持ちのことは伝えていませんでした。 ですが、最近は相手の好意を感じるようになり、 バツイチ子持ちを伝えた方がいいのでは? と思うようになりました。 しかし、バツイチ子持ちを伝えて今の関係が 崩れたらと思うと… 伝える勇気を持てるご意見をお願いします。

  • 初デートで彼女のハートを掴むために?

    43歳バツイチ男性です! 数ヶ月前から知り合った女性(34歳バツイチ)と意気投合し、仕事のあとにイタリアンで飲むことになりました。 お店の方は、下調べバッチリです。 二回目があるように、何とかハートを掴みたいんですが、心がけなければならないことを教えて下さい。 例えば、聞き上手になるとか、褒めるとか。 特に女性の方、アドバイスお願い致します。

  • 悩んでます・・・。

    私は、結婚していますが子供はいません。昨年から、中学時代の初恋の人とメール・電話などのやりとりをしていて、お互い「合いたいなぁ~」っと意気投合したので合いました。彼も結婚していて、子供も1人います。 合った日は、映画を観たり・・・お互い恥ずかしくて、気の使い合いでまるで 中学生のデートみたいでした。 それからも、メールや電話とかのやりとりは、今も続いています。 でも、私の気持ちに変化が有り・・・彼の事が好きになってしまい・・・昔を思い出して、こんな気持ちになっているだけ!っとず~っと言い聞かせていたのですが・・・どうやら、本気で気持ちが 彼に向いて行ってるんです。旦那よりも彼の事を考えてしまい、辛いです。 でも、彼に振り向いて欲しいって思っています。 まさか、こんな事で自分が悩むなんて・・・ 彼は、私の事友人としてしかみていないと思います。 旦那が居てるのに・・・毎日、彼の事で頭がイッパイです!! 何か・・・どうすれば、良いのか??? 毎日、毎日辛いです!

  • 困った友人

    人に頼ってばかりな友人についての相談です。 小さい頃から友人だったのですが、大人になって再会して意気投合して仲良くなり、最近よく一緒にいるようになりました。 一緒に遊んでいる時は楽しいし、気も合うのですが、自分の恋愛話で夜中に長電話してきたり自分がわからないことはすぐメールや電話で聞いてきます。 最初は「友人として当然かな」と思って構っていたのですが、ほぼ毎日で疲れました。友人はパニック障害で仕事ができなくて家にいます。独身です。私は結婚していて子供もいます。 仕事もしているのでいつも付き合うのは疲れます。向こうは「何でも相談するのが友人」と思っているようで、私が少し違った意見を言うと「もういい!私はどうせひとり」とふさぎこみます。 こういう友人の付き合い方はどうしたらよいですか。みなさんはどのように付き合いますか。