• ベストアンサー

花粉症で微熱も出ますか?

花粉症で微熱も出ますか? 他にどんな症状が出ますか?

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

去年の12月から花粉症の薬飲んでます。 それでも症状は出ちゃうからホント困る・・・ 寝る前に飲んでも朝の4時ぐらいに鼻がつまって目覚めたり・・・ 熱は出るわ・・・私の場合は平熱が34.5度なんだけど35度超えると少し怠くなるんですよ。 37度超えたらもう動けなくなるって言うか動きたくないくらいです。 花粉症の時期は35度台になるけど時期が過ぎると平熱の34.5度に戻っちゃう・・・ 現在 鼻水 クシャミ 頭痛 花粉症による睡眠不足・・・ ですね・・・

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

でますよ 鼻水 鼻つまり 喉の痛み 頭痛 体のだるさ 咳 今年は全部来ました

tkmo
質問者

お礼

回答No.2

私の場合、喉の痛みと微熱ですね。 本当につらくてどうしようもないです。。 現在は薬でどうにか抑えていますが、 切れたら本当につらいです。 特に寝る寸前は一番つらいです。

tkmo
質問者

お礼

回答No.1

最近微熱が出たので病院に行ってみたら花粉症とのしんだんでした!

tkmo
質問者

お礼