• ベストアンサー

花粉症

質問お願いします。 ここ二~三年花粉症の軽い症状がありました(鼻がむずむず程度) 今年も鼻がむずむず始まって1週間ぐらいたって 微熱が続きだしました(37.0~37.5) 花粉症とは思わず、病院に行ったら検査をしたわけではないのですが、「花粉症とカゼとが一緒になってるんでしょ」と言われました。 やはり花粉症で微熱は続くのでしょうか? この中途半端な微熱(寒気)がつらくてたまりません。 頓服など服用してるのですが・・・微熱で解熱剤など飲むのもどうかと思います・・・・ 花粉症を乗り切るしかないのでしょうか? お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 微熱は出ますが 最初のうちだけだったと思います その方それぞれだと思いますが だるいですよね 今年は早いみたいです

hanaaoi
質問者

お礼

最初だけなんですね、それを信じて頑張ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.2

私は微熱程度では病院行きませんし,薬も使いません。時期が来れば治りますから。直ぐに薬には頼りたくは,ありませんから。