• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚ですが好きな人がいる)

既婚ですが好きな人がいる

Gisella-8の回答

回答No.6

結論から言えば、キスで終わってよかったなと思います。 私も既婚ですが、良い友達になるつもりで付き合っていたのに、お互いに盛り上がってしまいました。 会う時は昼間、お酒も付き合わず、握手を限界にしました。 でも、今私の周りにいる人たちが大事だと思ったし、彼も「将来のない恋は苦しい」と言って、別れることにしました。 別れてしばらくは、年下の彼の「愛してるって言って」とか「君は僕の人生にとって特別な人だよ」とか「君に会って抱きしめたい」なんていう言葉がいつも聞こえていました。 忘れていたときめきに胸が震える気持ちは、よ~く分かります。 でも、理性を取り戻しましょう。 行動が早い人は身体が目的、精神的にのめり込むのが早い人は愛しているというより寂しいのだと思います。 本当に大事にすべき人は誰なのか?考えましょう。お互いに。 あなたの相手をした男性は、あなたを傷つけただけで、もう次のターゲットに向かっていると思います。 寂しい男には、孤独に耐えられる大人になって欲しいです。

oicio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れていたトキメキ、、分かっていただけますか^^ 私寂しかったのかもしれません。 大切にする人は間違いなく家族ですね。理性を取り戻さないと、、、ですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性と別れました。

    別れて2週間が経ちます。 最後は、結局連絡も少なくなり、会う頻度も少なくなり私から切りました。 これで、良かったんだと思います。 ただ、忘れることなんてできなくて結局ラインしてしまいました。 既読にもなってないし、もちろん返事はありません。 ラインしてよりを戻したいとかじゃないんです。 ただただ気になって。 気持ちが辛すぎて彼を忘れる日なんてありません。 ラインはひらかないで削除したんだと思います。 ラインした事後悔しています。 もーーーーーーー彼を忘れたいです。 何も手につきません。

  • 既婚者ですが好きな人がいます

    わたし44歳三人子持ち、好きな人は10歳年下三人子持ち 元職場の上司を好きになってしまい告白しました。 その後はメールやLINEで繋がっており、今はそれ以上の事を望むこと無く現状のままで楽しめたらと思ってますし、彼もやはりわたしと付き合いとかは出来ないけどLINEや電話は全然OKと言ってくれています。わたしは彼の事が大好きでこの気持ちを抱いてるからこそ旦那にも優しく出来るって先日話したら、私がこんなも好きで思っているのにそれに応えることが出来ないのが心苦しいとLINEで言われました。わたしは応えてくれなくていいから今迄通りにしてくれるだけで満足よと返信したらそこから既読になってるのに返信が来ないのを今気になって仕方ないです。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • 好きな人は既婚者かも。戸惑っています。

    彼に着信拒否されているようです。 用事があり電話したのですがいつもツーツーできれてしまいます。。 ラインでのやりとりは毎日あります。 ラインでのやりとり、2人で会ったりしてるのに、 着信拒否されていると知ってしまい、彼にも聞けず戸惑っています。 ラインや実際に今日も会ったりする人に対して、着信拒否するコトってありますか? 彼は転勤でこちらに来ています。 私には離婚したと話してますが、会社の同僚や親しい部下には離婚したってことは言ってなくて、私には会社の連中に話す事はないしっていわれました。 彼が帰省中の時、彼がしばらくラインしていたら、もう家に帰るからまた明日ラインするからって言われました。 以前も、彼が帰省中にラインしたら、既読にはなるのですが、返信が来るのは夜でした。 前に一度、離婚してないの?周りが離婚したの知らないって言ってたよ、って話をしたら、信用しないのか?って怒ってしまい、ラインにも電話にも出ない時があり、私もしばらくラインもしていなかったのですが、もう2度とあなたには会わないとラインしたら、ブロックはしてなかったようで、連絡がきました。わたしの勘違いだからと。 其の後会って誤解だと説明され、もう終わってるからと。 でも、今月は色々と忙しいから、休みはこちらにいられない。ごめんね。今月だけは許してと言われました。 私と親しい彼の同僚は、あいつは離婚してないのと違うか?男だからわかるわ。離婚したとしても、まだ繋がってるんじゃないかとか、最近かえりすぎやって言われました。 離婚したけど、まだ親権でもめてると言われたので、彼を信じたい、でも、私の着信拒否、行動や言動が、離婚していないのではないか?って思ってしまいます。 私には毎日会いたい、って言ってくれるのに、好きだと言ってくれない。ただ、こんな僕だけど一緒にいてほしいって言われました。 私は不倫は嫌だと言ったから既婚者だと言わないのか、会社の同僚たちには、離婚したと言わないのはいう必要性がないのか、わかりません。 私と親しい同僚の人は、あいつは離婚してないと思うから、もう諦めた方がいいと言われました。 着信拒否してるのも、帰省中に私から電話かかってくるのが嫌だからですか? 既婚者かも?、着信拒否を何故してるのか?って悩んでしまいます。 以前に妻子持ちは嫌か?と聞かれました。 彼が明日から長期休暇を取り帰省します。 余計心配で、仕方ありません。帰省中にラインはしないでとは一度も言われたことはありません。 彼を信用したいけど、本当に既婚者なら言ってほしい、あれだけ説明してくれたんだから、離婚してるって思いたい。 どうすればいいでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

  • 既婚者を好きに

    同窓会で再会しました。お互い30代既婚者子供ありです。私の方から懐かしさの延長で飲みに誘い2人で飲みに行きました。私の好意は伝わってると思います。帰り際キスをしてホテルに誘われましたが断りました。2回目も私から会いたいと誘いました。仕事の様子を見て連絡すると言われ後日連絡があり2人で飲みに行きました。帰り際相手から、仕事落ち着いたらまた会おうと言われましたが、それからなんの連絡もありません。私もしてませんでしたが、この前また私から、仕事どう?とだけラインしました。相手からはまだ忙しいと仕事内容の事だけでした。 これって客観的に見て私には興味はないという意思表示ですよね?私と会う気も彼から誘う気もないですよね? 私も頑張ってね!だけ返信しましたが、付き合ってる訳でもないしこれを最後にフェードアウトしようと思ってます。 良くない事は重々承知なので中傷はやめて下さい。気分を害されたらすいません。

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

  • 付き合ってない人とキスしてしまいました。

    付き合ってない男性と、以前キスしてしまいました。 私は大学1年 彼は同じ大学の3年生です。 出会いはTwitterなどのsnsで知り合い ラインを交換したのが始まりです。 最初は、彼は会いたい会いたいと言ってきて 公園で会いました。そのときは何もなく 楽しくおしゃべりをしていました。 帰り際に、「明日空いてる?よかったら一緒に花火でもしない?」 といわれ、次の日に一緒に花火をしました。 そのときは、スキンシップをしてくるようになりました。 花火しているときに、危ないよといって手を掴んできたり 冗談を言ったら、このー!と、肩をぶつけてきたりした程度ですが。 好きなタイプや、元彼の話を聞かれたり 彼の家族の話をしてくれたり。 帰り際に、彼氏ほしくないの?といわれて 「前に好きでもない人と付き合って、失敗したので 次はちゃんと好きな人とお付き合いしたいですね。」 と、言ったら「俺は?」といわれ 「そこはノーコメントでー(笑)」と、ごまかしました。 「帰ってほしくない」など、いわれ 私も、好きかも!と感じたのはこの日からでした。 でも、やっぱりちゃんと真面目に付き合いたいと思ったので 同じ大学の女の先輩に相談したところ その先輩は、彼の元カノでした。 彼はとてもやさしくて、優しすぎて申し訳ないくらいいい男よ 女遊びもしたことないし、そんな噂も聞いたことない。 彼女ができたら友達みんなに言うし 親にも言うよー! と、言われました。 他にも彼の友達に聞いても 女遊びはしない、いいやつだよ。と、おすすめされました。 欠点といえぱ、嫉妬していても あまり口には出さずに、溜め込むタイプで 昔浮気をされたことがあるから、嫉妬しやすい。 ということくらいでした。 ますます私は惚れてしまいました。 彼からも、正式な告白はされていませんが 私のような彼女がほしいなど、また会いたいなどと アプローチされていました。 ですが、最初はマメに返事をくれていたのが だんだん返事が少なくなり さめられたのかな、と思っていました。 多分私がいろいろなアプローチを 恥ずかしさを隠すために、冷たく対応してたからかなと 思っています。 3回目に会ったときは ほとんど沈黙が多く 「話すことないね(笑)」と、言っていました、 部活や、学校の話ばかりで 恋愛の話は全くありませんでした。 いつもなら、会った後は 「今日は会ってくれてありがと!」と、ラインを必ずくれていましたが このときはなかなか来なくて、結局私からしました。 疑問で終わるラインも減り、 会いたいとも言わなくなってきて アプローチしてくれている間に 私も気があるように振る舞えばよかったと 後悔していました。 すぐ手にはいる女より なかなか手に入らない女のほうが 大事にしたくなるとよく言うので 冷たくしていました。 ずっと、家に誘われていたのですが 付き合ってもいない男性の家には 行きません。と、はっきり断っていたんですが 進展させたいと思い、DVDがみたい!といって 4回目は彼の家で会いました。 彼がDVDを2枚ほど選んで借りてきてくれて それを見ました。 そしたら、終電がなくなってしまったので 彼の家に泊まることになりました。 DVDを見たあとは、トランプしたい!と言われて トランプをして、盛り上がり そのまま疲れて、寝ようということになりました。 ベッドで寝ていいよ、といわれたので ベッドで横になっていたら 「やっぱり寂しい!」と言われて ベッドに入ってきました。 好きだったので、そのまま一緒に布団に入っていました。 腕枕をされたりしました。 寝れないよー!と、甘えてきて 肩をつついてきたり 髪を触ってきたりしました。 私は彼に背を向けていましたが 「せめてこっち向いて寝て。」 と、言われて、向いたら ほっぺをつままれたりしました。 すると、「チューしていい?」 と、いわれ、キスしてこようとしました、 私は「いやいやいやいやー!」と、拒否していました それでも何度かキスしてこようとしたので 私は今こそ彼の気持ちを確かめようと 「なんでですか?」 ときくと 「こんなかわいいこが隣にいて 我慢するほうが難しいでしょ」 と、いわれ、あぁ、好きだからじゃなくて かわいいからなんだ、と思いショックでした 「お付き合いしてない男性とはそんなことできません。」 と、はっきり断ると 何も言わず1度諦めました ですが、また「ちゅーしていい?」 といわれて、キスしてこようとしました。 こんなにはっきり言ってるのに。。。 と思って、そのままキスをしていました。 1回目はディープキスではなかったですが、長く 終わったあとに「ごめんね。」と言われました。 そして二人でおしゃべりをして また2回目のキスをしました。 このときは軽いディープキスをしました。 そのあともまた「ごめんね。」といって、抱き締めてきて 「もう寝よっか。」といって、寝ました。 キスをしているとき、彼のアソコが たっていたのが、私の太股に当たって 「襲われるのかも!!」と、思っていましたが キス以上はなにもありませんでした。 それ以降は、まだ会っていません。 付き合ってもいませんし、キスしたことも なかったかのようになっています。 ですが、毎日ラインをしています。 返事は遅いですが、必ず返事はくれます。 この前は、そのキスしたときの話になり 「手出しちゃったな、ごめんね。」 といわれたり 「ほんとにめっちゃあれでも我慢したほう」 などと言われました。 その流れで、また彼の家でDVDを見ることになりました。 冗談で、我慢しなくてもいい?などいわれて もしかしたら、襲われるのかも!!と、思っています。 私は彼のことが好きです。 真剣にお付き合いしたいので、エッチはしたくありません。 私は処女ですし、それも彼は知っています。 もしかしたら、処女がほしいだけなのかもとか 思ってしまいます。 私の中では、次はキスも拒否しようと思っています。 でも、あっちはエッチしたいと思っているのだろうと思います。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? キスしてしまったので、都合のいい女になってしまったのでしょうか。 彼の行動から、私のことは好きではないのでしょうか? また、次家にいくと、襲われるでしょうか? エッチはしたほうがいいのでしょうか。 私はよくわかりません。 アドバイスをお願いします。 順番を間違えましたが キスをした数日後にラインで 彼女がほしいなどと、会話の流れで 言っていたので 冗談風に 「私なんてどうでしょう!」 と、いうと 「うーん、まだわかんない」 と、いわれ 「あーあ、ふられちゃったーあ」 というと 「ふってないよ!」 と言われました。 彼の気持ちがよくわかりません。 長くなりましたが、どうなのでしょうか。

  • 好きな人とのすれ違い

    好きな人とのすれ違い 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 好きな人に友達として接するには?

    好きになってしまった人がいるのですが、 彼は私の事は友達として、 と言われました。 私は彼の人間性が好きだし、好きは変わりませんが、友達として、と改まって言われると、これからどう接していけばいいかよくわかりません。 ラインも、既読スルーばかりだし。 数日前久しぶりに電話で話した時、 既読スルーに対して「返せなくて申し訳ない」と言われましたが、彼が仕事で余裕がないのは聞いているし、これからラインしていいものか聞いたら、微妙な返事でした(泣) 友達だと、どう関わっていけばいいのでしょうか? 会う前は毎日ラインや電話で、 お互い感性が似てるし、私の事も凄く追ってきてました(^_^;) ここまで気が合う人お互い初めて、とか言いながら。 初めて会った時は、電話そのままの人で、 凄く気遣ってくれるし、帰り際にちょっとしたプレゼントまで用意してくれてて、もう私はその日で彼に心ほぼもっていかれてしまいました。 その後、彼の身内に不幸があり、 自営業である彼の置かれている立場も、 責任も変わり、余裕がないようです。 毎日暑いし、体調気をつけて!とか、 友達としては重いのでしょうか? ライトに接しようと思いますが、 よくわかりません。 長文乱文で申し訳ありませんが、 ご意見戴けると嬉しいです。