Gisella-8のプロフィール

@Gisella-8 Gisella-8
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/16
  • 無宗教、または信じるモノがなくても生きられる人

    無宗教、または信じるモノがなくても生きられる人いますか?いる方はどうやって精力的に人生を歩んでいるのですか?大変興味があります、よければお聞かせください。 20代です、私は自分に価値がなく、生きる意義を見いだせないので、自身が憧れる尊い理想を胸に抱き、従うことで、初めて自分に価値を見いだせると思っています。それは宗教の信者と同じことだと思います。

  • 無宗教、または信じるモノがなくても生きられる人

    無宗教、または信じるモノがなくても生きられる人いますか?いる方はどうやって精力的に人生を歩んでいるのですか?大変興味があります、よければお聞かせください。 20代です、私は自分に価値がなく、生きる意義を見いだせないので、自身が憧れる尊い理想を胸に抱き、従うことで、初めて自分に価値を見いだせると思っています。それは宗教の信者と同じことだと思います。

  • 彼女の心境

    以前、元カノに、「あんたは、みんなに優しくて良いけど、むかつく」って言われました。 それで、「あんた、私の知らない人が多すぎ」と、言われたこともあります。 電話の相手が男性であっても、浮気だと怒られたことがあります。 元カノが大好きだったので、別れた時のショックは大きかったです。 原因の一つだろうと思うことは、商売上、同じ商店街のご近所には、仲良くしてた方が良いと思って、仲良くしてもらう行動ですし、いろいろとお客様を、ご案内したりするのも、お客様にも喜んで頂けるために動いている行動ですし、そういった事はビジネスとしての行動なので、どうも怒る理由がわかりませんし、取引先とはプライベートなどの会話などは一切していません。 同窓会でも仲良しだった、お友達との交流などでも、もちろん男性を交えて食事をしたりしています。 決して、ふたりきりという交流はしていません。 デートの時も、女性からの電話は出ませんし(ほとんどかかってはきませんが)、誰であるかもきちんと説明しています。 自分からも他の女性への電話は、あまりしていません。 したとしても、同窓会の案内の連絡ぐらいです。 私は容姿も良くないし、太っていますし、それらの事はお友達からも言われてますし、外から見ても魅力的な人間だと思われていませんから、安心してくれても良いような気がしてなりません。 むしろ、私に彼女ができたと言うことが奇跡だと、お友達は言います(笑) 今後、彼女ができる可能性は、ほぼありませんが、もしも、お付き合いしてくださる方ができたならば、こういったことなどは二度とないようにしたいので、何かアドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#186743
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 既婚ですが好きな人がいる

    はじめまして。 旦那とは付き合った期間を入れて11年目、子供もいます。 先日ある事がきっかけで知り合った男性が居ます。 私は彼の患者として週に1回通院で会っていました。 治療が最後の日、楽しく通院が出来ました。ありがとうございました。など書いた手紙を渡そうと待っていましたが、彼は他の場所へ行ってしまっていて手紙を渡す事は出来ないまま帰宅しました。 夕方になり知らない番号から着信があり出てみると彼でした。 それからLINEを何度かするようになり、今まで以上の気持ちになってしまっている自分にきづいていましたが、お茶でもしようとお誘いを頂いて、仕事が終わるのが遅いのでお茶ではなく飲みに行く事になりました。 会話も楽しくて、褒めてくれるような言葉も言ってくれて、結婚する前のようなトキメキやドキドキが新鮮でした。 帰り際に手をつなごうと言ってきて、私がまた会いたいなと伝えると「もう会えないよ!」と言われ、その後キスもしてきました。 帰って来てからお礼をしたくてLINEでメッセージを送りましたが翌朝になっても既読にならず夕方になっても既読になりません。 ブロックする程拒否しなくても、、と思うと納得いかなくて胸が苦しくなります。 あの時手をつないだりキスをしたのは何だったんだろう?と、、 翌日からの連絡を一切拒否するってどんな気持ちなんでしょう? こんな立場でこんな質問をするのは厳しい意見もおありだと思いますが とても辛い気持ちで何も手につかない状態です。 どうか優しいご意見頂けますでしょうか?

  • オーストリア・ザルツカンマーグート

    私は大学で建築史を学んでいる者です。 最近、論文のテーマについて悩んでいます。 以前ウィーンに旅行してヨーロッパ、特にオーストリアの建築に興味をもったので、是非研究テーマにしてみたいなと考えています。 そこでオーストリアの世界遺産などをユネスコで調べてみたところ、ザルツカンマーグートという、塩の生産で有名な地域が面白そうに思いました。 最初はその地域で有名なハルシュタットなどの町を研究しようと考えていたのですが、しだいにザルツカンマーグート全体の塩事情とか生活に関心が移ってきました。 しかし建築史の研究で建物の分析ではなく、地域の歴史とか生活について研究した論文を私はあまり見たことがありません。 そこで質問なのですが、 (1)ザルツカンマーグートの生活とか建物について書かれた論文・書籍 (2)特定の地域の歴史とか生活について研究した論文(日本海外問わず、対象の地域はどこでもOK)でご存知のもの (3)ザルツカンマーグートに行ったことがあるならその感想 以上の3点についてお聞きしたいです。 海外のことなので情報が少なく、またこういった研究の事例でどんなものがあるのかよく知らないため質問させていただきました。 3つ全てでなくてもいいので、何かご存知のものがあれば教えて頂けると幸いです。