• 締切済み

息子のことです

私の息子が このあいだ逮捕されました。 会社にも迷惑をかけたんですが、今は、会社の意向もあり 札幌の関連会社で、無料奉仕をしています 6ヶ月欠勤というかたちで、また元の会社に、復帰できそうです アパート代やら生活費やらで仕送りをしていますが 親として会社の対応はありがたいことだと思います そこで、どんな言葉でお礼を言ったらいいのかわかりません 初めてのことだし 日常的なことではないんですが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

御礼の前に先ず謝罪が当然でしょう 家の愚息の為に会社にお掛け致しましたご迷惑に関しまして 本人に成り代わりまして心からお詫びを申し上げます 誠に申し訳御座いませんでした 今後はこのような仕儀に至らぬように本人にきつく申し付けますので 今後ともにご迷惑とは存じますが 何卒宜しく御指導御鞭撻の段伏してお願い申し上げます でしょうね 感謝も判るが会社に迷惑をかけたと言う事実を理解しなさい

mirakurumama
質問者

お礼

ごもっともです お返事ありがとうございました

回答No.1

この度は本当にありがとうございました 一体なんとお礼を申せば言いのか… 感謝してもしきれません 本当に有難うございました とかどうでしょう?

mirakurumama
質問者

お礼

なれない言葉で かんでしまいそうですが お返事 ありがとうございました