• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分勝手な彼の行動について)

自分勝手な彼の行動について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離中の彼氏がいる私が、関係に煮え切らなくなった彼の自己中心的な行動に悩みます。
  • 彼の携帯が鳴った際には、女友達の母親の相談に乗っていたと言い訳しましたが、私には不信感が。また、飲み会での彼の反応も気になります。
  • 彼の逆切れやメールによる飲み会欠席の連絡によって、彼の態度に不満を持つようになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.4

えーーと…あなたが彼に対して腹が立ったのはなぜ? 単純に、飲み会の席なのに電話で何十分も席を外したから? それとも、元彼女と電話をしたから? もし前者だとして、それが同僚同士の気軽な飲み会だったなら、そこまで咎められる内容でもない気がする。友人の深刻な相談を無視してまで、「アーン」とかやってる飲み会を優先する方がどうかと思う。 もし後者なら、あなたは彼に腹を立てる権利はあるの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q7980305.html http://okwave.jp/qa/q7980618.html http://okwave.jp/qa/q7886058.html http://okwave.jp/qa/q7810067.html すごいですね。 29歳だったり33歳だったり、既婚だったり子供がいたり独身だったり。 >>いい加減に腹が立った私は、彼を罵倒しました。 >>彼は時反省する様子もなく「仕方ないだろ!事情が事情なんだから!!」と逆切れです。 罵倒するほうが、頭がおかしいと思うけどね。 >>彼の事をどう思いますか? どうでもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

日本の今彼の元彼女(ややこしい)が婚約中であるのに今彼の 所に電話してくるのはおかしいですね。婚約者の所ならいざ知らず... 私なら、その時点で疑ってしまうな.. だから、今ひとつ信用ならないので、ちょっと距離を置いてみたら? 多分、たまらず何らかの行動を起こすから。 実際のところ、どう出てくるか、ですね 海外の今彼は疎遠になっても仕方ないな。 もっともSkypeなどを使って距離を開かないようにする手立てもあろうに..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

自分の二股を棚に上げて、 かれの二股を責めることに、誰も正当性に聞く耳持ちません。 自分の自分勝手に相応の自分勝手が還ってきているだけでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が二股かけられてたら知りたい?

    友達(Aとします)がイベントで知り合った子と付き合い始めたのですが 別の友達(Bとします)も同じイベントに行ってて 同じ子と付き合ってると言ってます AはBの仕事上の後輩です Aは二股かけられてることを知りません Bは知ってます というか別に本命の彼女がいます Aは彼女ができて本当に嬉しそうなので本当のことが言えません 自分だったら知りたいですか? 自分だけしらなかったら後で傷つきますか?

  • 悔やまれる自分の行動 貴方なら・・?

    さっきの事です。皆さんならどうされたか教えてください。 場所 電車 時間 23時45分 私  女(30前後) 相手 女(20前後) 私の乗ってた帰宅中の電車にドアのはじっこに座り込んでしまった 女の子がいました。体調がわるいのかな、酔ってしまったのかなという感じでした。 私は近くで立っていたので心配でした。 周りも心配そうではありましたが誰も声を掛けていません。 女の子側のドアが次、開くとアナウンスがあり、私は彼女が、入ってくる人と 接触しないよう ドアに挟まれたりしないよう 注意深く見守り、 なにも知らず入ってくる人には 一言彼女の存在をしらせました。 二つ目の駅Aは利用客のとても多い駅で、まさか 彼女も、ここで降りるかな?(私はそこで降りる)と思い、 私は彼女に背中を擦り「大丈夫ですか、どこで降りますか」と聞いたら やはり酔っていた様子で「B駅です ありがとうございます」と言いました。 私は「今は××駅ですよ」と言ったら「あ、はい ありがとうございます」とまた寝てしまいました。 彼女が降りる駅を調べたら多分10分15分先くらい。 彼女は絶対降りないと思い通りすぎたら、時間的にもう戻れない帰れないです、、 どうしよう!となって一緒に彼女の駅まで行こうと思ったけど、そしたら 私が帰れない(TT) ならばA駅で一緒に降ろすか?!と思たり色々考えているうちに、 私の降りなければいけないA駅が・・ 彼女に 「今A駅です 大丈夫すか?一端降りますか??」 と聞き「大丈夫です もごもご ありがとうございます」とむにゃむにゃ言われ、「お気をつけて!」と言って私は降りました。周りは皆さんその一部始終を見てました。 そのご、B駅に電話して、こんな感じの女の子が降りるはずなので気にかけて欲しいと 言おうと思ったが出ず A駅の駅員に事情を話したら、何番の車両とか詳しく説明がないと対応が 難しいですね(´д`|||)といわれ・・完 そしてすぐに思いついて後悔しました。 周りに乗ってた私が降りた後も彼女と 一緒に乗ってるであろうひと達に、一言「彼女はBで降りるそうなので 近くなったら声を掛けてあげてください」とお願いすべきではなかったのかのかと ショックでした。。 彼女はもうお尻を床にペタンとつけ、記憶でも飛ばしそうな雰囲気ででした。 その電車は最終駅がもう違う県ので、本当に彼女が心配で 声をかけた以上もう少しいい案が無かったかと 悔しいのです。 何せ今、事件も多いので・・ 周りの人が引き続き声を掛けてくれてることを願うばかりでした。 さて、皆さんならどうしますか。 ほっとく、自己責任、関係ないなどの意見はご遠慮ください うまくまとまりませんが 沢山のご意見お願いします。 批判はやめてくださいです(;_;)/~~~

  • 嫌われたのでしょうか?

    付き合いたての彼氏について相談させて下さい。付き合って三週間です。 彼氏は26歳です。会社の同期でもあり、同僚でもあります。実は二股です。私の本命(婚約者)の彼氏は仕事でドバイに半年ほど行っているので寂しくて、彼氏も二股承知で付き合っています。私は婚約者と別れるつもりは全くないので、遊びの関係になると思います。 先週、彼氏と会った時は、普通でした。彼氏は「一緒に居るだけで、幸せなんだ」と照れ臭そうに、ポツリと言ってくれました。 ただ、私はペラペラと本命彼氏との馴れ初めを、聞かれてもないのに話したりはしてしまいました。彼氏も「何だよ~。本命とのノロケ話かよ」と苦笑いして聞いてました。 彼氏は、私に婚約者がいるのを承知で付き合ってるので、気にもしていないものだと思っていました。 そして、その数日後に「たまにはプラネタリウムとか行ってみない?サンシャインでいいかな~」とメールしたら、「いいね~!!プラネタリウム。どっかあったっけ?サンシャインでもいいんじゃん★」と返信がきました。 夜に「プラネタリウムなんて久しぶりだよ★楽しみだよ♪いつ行く??今月は?」と彼にメールしたら、しばらくして「今月の週末は全部無理なんだ。来月だね」と今度はシンプルなメールが来ました。 私は「そしたら、来月は私は14日と15日以外空いてるよ。16日がいいかも??どうしよっかぁ♪」と送ったら、全く返信がなくなりました。 普段からメールはマメではありませんが、このメールに対して返信なしなのは気になりました。 仕方なく、二日後に「何か忙しそうだね!プラネタリウムは、お姉ちゃんが行きたがってるから今回はお姉ちゃんと行こうかな?」と送りました。 すると「飲み会があって返事出来なかった。来月も予定が結構あるから、お姉ちゃんと行ってきていいよ」です。 どう思いますか?率直な意見をお願いいたします。あまりにも冷たい反応に戸惑っています。 本命の事が気になってるとかはないですよね? 一応、知ってて付き合ってるし、そんなことを気にするタイプには思えなかったのですが・・・ 私の優先順位が低い事は、あからさまなのでよく分かりました。嫌われたのでしょうか? ※彼には本命彼女はいません。

  • 自分がとるべき行動は・・・

    30代男。一応、管理職です。 部下にあたる同年代のパートの主婦との関係で悩んでいます。(自分が悪いのですが・・・) Aさんは、きっちりした性格で教えた事をメモしたり、渡した資料に自分の言葉で付け加えて後で見てもちゃんとわかるようにしています。 その為、自分がしていた仕事も安心して任せられるため少しずつ重要な仕事をしています。(そのせいか少し負担を感じているようです) Bさんは、あまりそういう事をしない為、時々1度教えた事でも忘れてしまい間違えてしまう事があります。(そういう時は忘れてしまうならメモを取るようにと指導しています) Bさんのそういう性格や他の人より仕事をする時間が短いため、いろいろ仕事をさせても結局は自分がフォローする事が多くなってしまうので、あまりいろんな仕事をさせないようにしてしまいます。 しかし、Aさんにするとそれが面白くないらしく、直接Bさんに「ずるい」「Cさんはちゃんとやっていた」等文句を言ってしまったらしいのです。 Aさんはおとなしい性格なので、きつい言い方で言った訳ではないと思うのですが、BさんはCさんの変わりに仕事を始めたが思うように仕事が出来ず、少し落ち込んでいたときに言われてしまい相当ショックを受けてしまったようです。 それからというもの2人の関係がギクシャクしてしまい困っています。 2人が仲直りしてくれるのがベストですが、もう修復不可能な状態のようです。 このような時、自分は2人に対してどのように接していけば良いのでしょうか? また、Bさんはお酒を飲む人なのでBさんの友達を含めて飲みに誘い、いろいろ話をしてみようかと思うのですが、やはりAさん等に知られた場合を考えたら避けた方がいいのでしょうか? 経験のある男性、女性いろんな方のアドバイスを待っています。 真剣に悩んでいるので、説明不足の部分は出来る限り補足していきます。

  • 飲み会のときのオヤジ発言対処について

    こんにちは、23歳の女です。 先日会社の飲み会で、20歳以上年上の上司(独身男性)に「アーンして食べさせてくれたら嬉しいんだけどな」とか、「俺は(私の)恋愛対象の範囲内?」とかいうことを言われました。冗談めかしてとはいえ正直そんなことを言われるのすら気持ち悪くて仕方ありませんでした。 私は思っていることがはっきり顔や態度にでてしまう人間なので、上手にやんわりかわしたりだとかいうことができません。今後また飲み会の席で上のような発言をされたとき、どういう風にかわせばいいのでしょうか?

  • この行動どう思うか教えて下さい。長文です

    既婚者A(私の会社の同僚の男性)さんが独身B(私の仲が良い後輩女性)さんに仕事の事で悩みがあり、相談しました。 内容は会社を辞めたい、仕事がきついというような深刻な話です。 たまたま飲み会でAさんにBさんのなんでもない話を出したところ、 何を勘違いしたか「二人で会ったりしてるなんて誰にも言わないでください!」 と慌てて言ってきました。 「何が?私何も聞いてないよ?」と言いました。 話を聞くと自分の深刻な悩みを相談しているとか、 Bさんが同僚の女性と上手くいかず悩んでいたのですがいきなり泣いてきたとか、 いつも話していると深夜になってしまうとかAさんは言っていました。 (Aさんは10時頃仕事が終わった後に深夜まで話しているようです。) 「Aさんに泣いて甘えるのは奥さんの事を考えると理解できない行動だな」 と言ったら「甘えていたのは俺の方です。」と言われました。 「Bさんて真剣に話を聞いてくれるし、癒し系だし、話していて楽しいし」と。 余計なお世話だとは思いながら少し釘をさしてしまいました。 奥さんが可哀想。大切にしてあげてと。 相談はもうしない。Bさんとはよい友達でいます。と言っていました。 もうこれ以上は何も言う気はありませんが、この二人の行動どう思いますか? 私はやはり納得出来ない行動です。 Bさんがなくと言うのは甘えだし、奥さんがいるのにその人になくなんて‥。 そして、Aさんが奥さんでなく、Bさんに相談する事も。 私は納得いきませんが人の事だしという意見もわかります。 お聞きしたいのはこの行動をどう思うかみなさんがどう感じるかをお聞きしたいです。 皆さんはどうとるのかを御聞かせ下さい。 宜しく御願いします。

  • 自分の軽薄な行動に驚いてます。助けて下さい

    私は専門学生(3年制)なんですが、今年家庭事情で中退します。 その際に、仲が良かった男友達に飲みに誘われ行きました。 そこで私は疲労のせいかかなり酔ってしまい、その男友達が家に送ってくれましたが 私をベッドに寝かせてくれたりなんなりしてくれていたら 男友達の終電がなくなってしまいました。 仕方が無く私の一人暮らししている家に急遽泊まる事になったのです。 男友達と雑談してたんですが「今日の飲みの誘いは君に言わなきゃいけない事があるから。実は入学当時から好きだった。中退するって聞いて言わなきゃって思った。」 と言われ、びっくりはしたんですが、嫌だと感じなかったんです。 しかし酔っていたので 「じゃあチュウしようよー」みたいな軽薄で下品な事を言ってしまい、キスどころか相手の身体を触ったり触らせたりしてしまったようです・・・ 起きてから記憶がよみがえり、男友達に謝ったのですが「なんで謝るの?」みたいな感じでした。 私は結局男友達の告白に返事をしていない訳ですが。 それからも男友達は普通に接してきます。 普通に遊びます。 返事も催促してこないってことは、幻滅してしまったんですかね・・・ 実は私も入学当初、その男友達の事が好きだったのですが、好きな人がいるという噂を聞いて勝手に諦めていました。 中途半端な感じにもやもやしてしまうのですが、 「この前の事なんだけど・・・」と話し手も大丈夫でしょうか・・・ 今更付き合いたいんです、なんて言っても軽い女だと思われてしまうんでしょうか。

  • セカンド君に告白したい。可能性はあるのでしょうか。

    9月初めに好きな人(元彼)に告白されたのですが、どうしても断らないといけない事情があったので振りました。本当は好きでした。振った時、彼は放心状態でした…。 その4日後、彼に彼女が出来ました。 その彼女さんは二股。しかもオープン。本命のポジションには5年付き合っている社会人の彼氏がいます。 彼(私の好きな人)はセカンド。彼もセカンドという事を承知して付き合っているようです。 最初、彼には失望しました。そんな軽い気持ちで私に告白したのか、と。 ですが、後日よく考えてみたらどうもおかしい。 彼は相当嫉妬深い性格で、私が他の異性と口を聞くことさえ嫌がっていたのです。 なのに本命の彼氏がいる人と付き合って満足しているのか、と疑問に思いました。 本命の彼氏と2人で会うのを彼が我慢できるのか、と。 彼は何か満たされないものがあるようです。少し屈折しているところがあります。 周りに壁を作って、自分が傷つかないように必死で誰よりも周りに嫌われるのが怖いと思っているような人です。 その寂しさを紛らわすためなのかな、とも思います。 私はまだ彼の事が好きです。あの時振ったことを凄く後悔しています。 友達には「彼はまだ貴方の事が好きなんじゃない」と言われます。本当か分かりませんが・・・ 少しでも可能性があるのなら彼に気持ちを伝えたいです。 振ったことを謝りたい。自分勝手なのは分かっていますがどうしても。 可能性はあるのでしょうか・・・・

  • 友人(同性)の行動について

    会社に好きな人がいるのですが、それを以前友人に話して知っているはずなのに、友人(女性)はその人にアプローチしています。 彼女も私の好きな人(Aさん)を好きなのであれば、それは仕方のないことだと思うのですが、社外の人に振られたばかりでそれはないと思います。 飲み会でもAさんが近くの席に来たので、話そうと思っていたら、彼女がずっと話しかけていて全く話せませんでした。 もちろん、流れもあるので仕方ないか、と思っていたのですが・・・。 飲み会の数日後に彼女と彼女の友達(Bさん)とで話していたら、Bさんが「飲み会でAさんにかなりアプローチしたってメールに書いてたもんね」と言いました。 私は「えっ」とびっくりしてしまったのですが、彼女は少し気まずそうな顔をしただけで、「でも私に興味なさそうだから、やめる」と言いました。 つい2週間前に、振られた人のことですごく落ち込んでいたのを励ましていたのに、どうして???と混乱してしまってます。 また、飲み会で少し話したCさんのことを「とてもいい人だったよ」と言ったら、今度はCさんによく話しかけるようになりました。 何だか訳が分かりません。 つい先日も、ある人に会社に新しく入った人を紹介されて挨拶を交わしたのですが、それを数m離れた席で聞いていたようで、「私には挨拶がない」と言ってました。 単に出身校が一緒で、ちょうど近くにいたから挨拶しただけで、他意はないのに、一々そういうことを言われると段々嫌になってきました。 私の嫉妬心がいけないのか、彼女の行動がおかしいのか、何だかよく分からなくなってしまいました。 どう対応すれば良いか、教えていただきたいです。

  • この行動って、どういう意味????沢山意見をお聞かせ下さい。

    私は、ずっと職場の同じ年齢の男性に恋をしています。 私の職場には若い(20代)で仲の良い人が、6人います。 男:女=3:3って感じです。 男性は、先輩Aさんと、私と同じ年齢のBさんとCさん(好きな人)がいます。 BさんとCさんは、たまたま学生時代からの親友って感じです。 私のCさんに対する想いは、バレバレらしく・・・ A先輩にも、Bさんにも「どうして告白しないのか?」とか聞かれます。 内心『なんで私が告白しないといけないの? 好きならば、告白して欲しいなぁ』って気持ちが正直あります。 先日飲み会があったのですが、ちょうどその4人(私。A先輩。Bさn。Cさn)で、席に座る事になりました。座敷だったのですが、私の正面は、A先輩。私の横はBさん。斜めがCさん。という感じでした。 飲み会も中盤で、少し座席の配置が崩れた所で、Bさんが、「もう少し頑張らないか!」「もうあきらめてるでしょ?」と聞いてきました。Cさんは、ちょうど隣のテーブルの方と話をしていたのですが、斜め前に座っているのに・・・そのBさんは、そのような事を言ってました。その他、「この前は、Cさんの誕生日だったけど、何かプレゼントあげた?」「あげればよいのに。時計とか欲しがってたから、買ってあげて、もしつけてくれたら良いんじゃないか?」って言われて・・・。 Cさんは、私の気持ちには気付いている感じです。 それで、このような席の時に、普通に身振り手振りも加えて、Bさんはこのような事をしますかね? 他に、少し年上の女性の先輩を連れてきて、「よし、この先輩に恋愛相談しろ!」って私の席の隣に女性の先輩を連れてきて・・・彼が近くにいるのに、女性の先輩に「どうしたの?好きな人がいるの?なんでも相談して。」って言われて・・・どうしようかって思いました。 どうして、男性Bさんは、このような事をするのですかね? もうほっといて!!!って思いました。けれど、彼らは親友だから、何か私の事について話をした結果、このような行動をさせて、私に何か考えさせたのだろうか・・・ってなると、何を教えたかったのか?って疑問に思いました。 このような状況を見て、どう思われますか? どうすれば良いか、なんでも良いので・・・教えて下さい!!!

このQ&Aのポイント
  • Epson iProjectionを使用して、クロームブックでの接続に問題が発生しています。Lenovo製のクロームブックではアプリのインストールだけで接続できますが、DELL製のクロームブックでは接続後に画面表示がされず、フリーズすることがあります。
  • クロームブックではEpson iProjectionの安定した使用ができない可能性があります。Lenovo製のクロームブックは問題なく接続できますが、DELL製のクロームブックではフリーズすることがあるため、注意が必要です。
  • Epson iProjectionをクロームブックで使用する際には、Lenovo製のクロームブックを使用することをおすすめします。DELL製のクロームブックでは接続後に画面表示がされず、フリーズすることがあるため、安定した使用ができません。
回答を見る