• 締切済み

エドワール=マネ

エドワール=マネの事についてなにかしっている事があれば教えていただきたいです!!!お願いします!!ホームページでもOKです!!

• 美術

みんなの回答

• hisexc
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/020119.htm このHPはテレビでマネの生涯を放送した時の内容をまとめた物です。彼の画家としての生い立ちなど良くまとまっています。 http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/M/Manet/Manet.htm このHPは先日のご質問でもご紹介した物の1ページですのでもうご覧になったかとは思いますが、念の為。作品をいろいろ見ることが出来ます。