• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:身体目的っぽい男性との今後)

身体目的っぽい男性との今後

reireikkの回答

  • reireikk
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

男性の「なんもしないから」はあてになりません。 なにもしないなら泊まる必要もありませんから。 でも純粋に一緒にいたいだけっていう人もいるかもしれません。 二人で泊まる事ならなにかしらあると思ったほうがよいでしょう。

関連するQ&A

  • メールのときだけ身体目的?な発言をする

    知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • これは単なる身体目的?

    24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

  • 身体目的だと言われました

    身体目的だと言われました 同棲して8ヶ月、付き合って約一年の彼氏と2週間ほど前に別れました。 別れた原因は小さいことの積み重なりでストレスが溜まっていた、多趣味なためもっと遊びたい、このままいても合わないと思った。 などと全て向こうの言い分で私は納得していませんが別れの選択を選びました。 彼とは職場が同じな為毎日顔を合わせますし、今では付き合っていた頃と変わらないぐらい普通に話したり連絡とったり遊ぶようになるまでになりました。 私は別れてから好きな人を失ったショックが大きすぎてか別れてから今もまだご飯もまともに食べれず寝れない状態が続いています。 どんどん痩せていく私に気づいた彼に食事を誘われて行った時、まだ家に残っている忘れ物を取りに行くと言われ久しぶりに家に彼がきました。 その時に彼が手を出してきました。初めは私は拒んでいましたが彼のことが好きで、彼が身体目的だけで手を出すような人ではないと完全に信じきっていたので求めてくる=愛されてる、戻れると思い込んで受け入れました。 ですが復縁する話などは何も言われずそのまま何事もなかったかのように次の日も会社で接してきたので彼の気持ちを聞こうと話し合うことにしました。 その時に私とはもう戻る気はない、身体の関係を持ったのは私が引きずっているのはわかっていたけれど自分の欲求だけでしたとはっきり言われました。 時間が解決してくれるのは自分が一番よく分かっていますが信じていた人に裏切られたショックが大きすぎて立ち直れそうにありません助けてください

  • 身体目的だったのか、そうではないのか…

    数ヶ月前の話ですが、好きな人とのことで、未だに彼が私をどう見ていたか分からなくてモヤモヤしています。 まず、彼は私の元カレの親友。 最初は年上の優しいお兄さんという見方をしていて、元カレの相談もしていました。 元カレと付き合っていた頃から、私を気に入ってくれていて、他愛ないメールもたまに来ていました。 そして元カレと別れてからは二人で会うように。 私のアパートに来ても、 最初の頃は、軽く手に触れるようなスキンシップがあるくらいでした。 頭を撫でてくれたり、ほっぺたをつねってきたり… ペットを可愛がるような感じで、ゴロゴロしていても身体に触れてくることはありません。 4回目に二人で会った時は、デートスポットに行き、途中から手をつないでしまいました。 そして彼の家に泊まり、 キスもしてしまい…一緒に寝ましたが、エッチは私が拒んだらやめてくれました。 ただ、キスの相性が良くて、自分の快楽は後回しにしてキスで私を満足させてくれました。 腕枕をしてくれ、髪を撫でたりキスをしてくれたり… というのが2~3回続きましたが、エッチはしていません。 毎日のように連絡も取っていて、どんなに多忙でも、1日1回は必ず連絡をしてくれていました。 そんな彼は、今仕事で海外に行っています。 海外へ行く前は、マメに連絡が取れませんでしたが、出国の前日にあちらの連絡先を教えてくれ、 出国日にも連絡が来ました。 しかし、海外に行ってからは私の連絡に反応がありません。海外に行ってから2ヵ月経ちます。 本当に身体目的だったら、エッチを拒んでも一緒に寝ていたら無理矢理ヤりますよね? エッチなしで、その後も何度か会っていて、私が嫌がればやめてくれ、頭を撫でてくれていました。 ずっと子供を可愛がるように扱ってくれていて、 少なくとも気に入ってくれていたのは確かです。 ただ、元カレの親友というのがネックでした。 結局彼は身体目的で会っていただけなのか、未だに謎です。 実際は彼にしかわかりませんが、皆さんからみたらどう思いますか?

  • これは身体目的でしょうか?

    あわよくばセックスできればと思われているのでしょうか? これは身体を狙われているのでしょうか? わたしは22歳女性です。処女です。 20代後半のの知り合いの男性が小さなバーを1人で経営しています。 この男性とは5年ほど前に知り合いました。 この男性は気まぐれなので開店時間はいつもバラバラです。 わたしが、○日に来店するね!と言うと、来て!と言ってくれたのでそのまま19時くらいに向かうとドアの鍵は開いていました。 しかしオープンしたことにはしてないらしくわたしが入店するといつものようにおしぼりを出してくれました。わたしが入店してすぐに鍵を閉められたわけでなく2回ほど玄関(ドア)の方へなぜか行きそのときに鍵を閉めたようです。 それから1時間半ほど狭いお店の中で2人きりでした。 その後も下ネタを振ってきたり、まだ処女なの?と聞いてきたり、地元の話をしたりしていました。また、男性の飲んだお酒を、「ちょっと飲んでみる?」とキツイお酒を飲ませてもらいました。その後も顔赤いよー!酔ってきたのー?など言われました。わたしが処女なことは周知なので私の周りの男女問わずの人が知っています。なのでこの男性にだけ特別、処女ということを教えているわけではないです。 また、会話中も今回はわたしの話を否定したりすることなくぎこちない感じでした。いつもはいじってきたりするのに今回はいじってくることはなく否定をするような言い回しもされませんでした。 1時間半ほど経ったところで別の客が来てドアが開かなかったためその客がドアをドンドンたたき、男性は鍵を開け、その客を店に入れ、その後すぐにSNSで開店報告をしていました。そのときにわたしは知らない間に鍵がかけられていたことを知りました。 いつもは開店したらSNSで開店しましたと報告するのにわたしが入店していた1時間半ほどは開店してないことにし貸切状態だったことと、さらに鍵をかけていたことに疑問を持ちました。わたしは貸切希望とも言っていません。鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。 身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われている可能性はありますか? 知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。

  • 体目的ですかね?

    先日合コンで知り合って共通点もあり意気投合したんですがその日のうちに「まだ話したりないし家来ない?」と誘われました。その日は体目的かと思い行きませんでした。それから毎日連絡を取り合って、二人きりで食事に行ったのですが、楽しく食事をしてその日は別れましたがその時に「次回は家でゆっくり飲もうよ」となり楽しく食事も出来たしまぁ、平気かな。と思い承諾したんですが、そんなに家に誘ってくると言うのはやはり体目的なのかと思ってしまいます。彼曰わく「最初から気になっていた。共通点もいっぱいあって行くしかないと思って誘った。軽い気持ちではない。」と言うのですが、口では何とでも言えますよね…男性の方、体目的だと思いますか?また、女性の方、自分だとしたら家に遊びに行きますか?下らない質問ですいません。皆さんの意見を聞かせて下さい。。。

  • 「身体(からだ)で返して」

    後輩のことで、ご相談させてください。 大切にお付き合いしている男性がいるのですが(数年ほど前より男女関係はあるそうです)、食事を終えてご馳走になった分を、やはり、と、彼女がお返ししようとしたら「身体(からだ)で返してくれればいいから」と言われてしまい固まってしまったそうです。 ランチだったようで、そのあとは和やかに、それぞれの仕事に。 笑顔で、で、真面目な男性で、もちろん冗談で、とは分かっているのですが、なんだか自宅に帰って考えこんでしまった後輩(真面目な女性です)。 以前、ノリのよい業界にいて、なんとなく出てしまった言葉のようで、失言だったと男性は反省して謝ってくれたようですが、深層心理で「フロイト的失言」というのもあるらしく・・。 ふと口をついた発言ではあるけれども、どこか、お金と引き換えに?そういう目で女性の身体を見ているのかなぁ、無意識に思っているところもあるのかなぁ、真面目な男性だけれど、どこか軽薄なところもあるのかなぁと悩んでいます。 どのように思われますか? 後輩は考え方、感じ方が固すぎるのでしょうか。 男性、女性の貴重なご意見、お待ちしています。

  • これは遊び?身体目的?ですか?

    これは遊び?身体目的?ですか? 私は社会人二年目の24歳です。 会社の40歳の上司とのことで相談です。 もともと、私の同期も含めて3人で飲みに行く筈だったのが同期が途中で来れなくなって2人で行くことになりました。 前から恋愛相談にものってもらっている人なのでそのときもそんな話になりました。 その人は私がまだ男の人と本格的に付き合ったことがないのを知っています。 なので何かにつけて「お前は子供だ」ということを言ってきます。 その場で「俺が誘ったらついて来るか?」と聞かれて「わからないけど多分、行かない」と答えました。 その日はそれでお開きになりました。 その後、今度こそは3人で飲もう、となってまた飲み会がありました。 でもまた同期が来れなくなって(体調不良なのでこれは本当に偶然です)2人で飲んでいたのですが、やっぱり話題はこの前の続きみたいになって… 2時間くらいでお店は出たのですが、そのあとで手を繋がれてホテルに連れていかれそうになりました。 でもその上司には付き合ってる彼女がいるので申し訳ないし、どうしたらいいかわからなくて固まってしまって…結局、20メートルくらい歩いて、彼が見かねたのか頭を撫でられて別れました。 今度は初めから2人で行こうかとメールが来ました。 どうしたらいいか悩んでいます。 今度、行ったらホテルに連れて行かれますよね? 彼女がいるのにこんなことをしてくるというのは身体目的なのでしょうか? 20代とかなら分からなくもないのですが、40代になっていてもそういうのってありますか?

  • 怖い男性

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 大学が休みなので最近は会う機会がないのですが、 ある男性と顔を合わせるのがとても怖くて、新学期からのことを考えると少し不安です。 以前、ゼミの顔見せのような飲み会がありました。 (普通の先輩後輩の関係という意味で)少しでも親しくなれたらと思い、 その男性に「~なんですか?」といった感じに話しかけたんです。 すると初対面にも関わらず、真顔で「お前には関係ない」と言われました…。 冗談がキツイ人なのかな、と思ってその後にも話しかけてみたのですが 同じように「お前には話してない」などと繰り返されて… とても悲しかったし、少し怒りも覚えました。 少しお酒に酔っていたみたいでしたし、他のメンバーの人たちも 「こいつは普段はいい奴だから」とフォローしてくださいましたが、 明らかに他の人たちに対する態度と私に対するそれとが違うのが 気になりました。 正直、この男性とはもう口も聞きたくないです…。 私の心が広くないのもありますが…耐え切れません。 その人のことを思い出すと、 怖さ・悲しさ・腹立たしさ・意味不明な行動に対する気持ち悪さといった感情が溢れるのがとても嫌です。 そこで、皆さんに是非アドバイスを頂けたら、と思います。 1:同じように、初対面の人に自分だけ冷たくされたという経験を された方はいらっしゃいますか? 2:今後、この男性とはどのような態度で接していけば良いでしょうか? 3:女性の方は、初対面の男性にいきなり真顔で「お前」と呼ばれるのはどう感じますか? 男性の方なら、初対面の女性に「お前」、「あんた」と呼ばれるのは どう感じますか? ちなみに私の場合はプライドが高いのか、 明らかに見下されているような感じを受けます…。 冗談っぽいのは大丈夫なのですが。 長々と申し訳ありませんでした。 もし良ければ、ご回答お願い致します。

  • 女性を誘う時

    こんばんは。 初対面の女性と昼に食事をし、うまくいったとして 次回にお酒でも一緒にどうですかと誘うのはどうでしょうか? 自分ではそう思って無くとも、なんか下心ありに見られるような気がして・・・。 タクシーで一緒に移動したとして、タクシー内って無言に成りやすいような気がするのですが、 タクシー内は気まずいですか? すみませんが、回答お願いします。