• 締切済み

サッカースパイク

今日、ネットで買ったアディピュア2が届きました。早速履いてみると、『あれっ??キツイ』って思いました。 幅はすこーしキツイくらいだけどはいてるうちに馴染んでくると思うんですけどどうも甲の部分がキツすぎます。 もともと甲高の足なんですけど、アディピュアが一度はきたくて買ってしまいました。 甲すごくキツイんですけど革伸びてきますかね?

みんなの回答

• ttahuman
回答No.2

カンガルーは、足の形に伸びてくれる皮だから、全体的にキツ目なら馴染んでいきます。 でも、3では採用されなかった2のモノタン構造(アッパーとタンを一枚皮にして、タンや靴ヒモで甲の内側にある血管や神経を締め付けない構造。)のアッパーの足形が、合ってないなら、縁取り部分は当然補強部分で、伸びない。ソコが合わない人には不評の型番です。 私は、足の付け根部分にかけて急に盛り上がる甲高で、指先を上に向けた時にでる、スジが当たって痛かったので、ヤメました。 広告塔のカカは、タン(ベロ)ありのオーソドックスなのを完全特注して履いてたそうですし…。 返品可能ならチェンジしてもらった方が良いと思います。 その時、何を買うか迷って参照したブログです。→ 「サッカースパイク こうへい ブログ」

• 409409409
回答No.1

天然皮なら伸びると思うけど、合成皮なら期待薄。 まず店先で試し履きしてから、安いネット通販を使わないと失敗するよ。 店が近くにないか、店には置いてなかったの??

Jackson48
質問者

お礼

モデルが最新作の三個前のモデルなんで店頭にありません。