• ベストアンサー

面接の案内の返信

2時間前に企業から、3日後の◯◯で人事面接を行います。よろしくお願いします という内容でメールが届きました。このメールに対して返信をすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kirinn
回答No.1

す"る"べきです。 案内を受け取ったという、送信者への返事はしてください。 面接をしてもらえるお礼と、面接を受けるという意思表示の内容で返信をしましょう。

montarou45
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありません ご教授有り難うございます

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

montarou45さん、こんばんわ。 返事はしてください。面接場所や地図があったら、印刷するか、携帯電話・スマホにデータを移行して携行しましょう。不測の事態が起きるかもしれませんから。

montarou45
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありません ご教授有り難うございます