• 締切済み

バイトの面接日を決める返信メール

バイトの面接日を決める返信メール インターネット応募をし、応募した会社からメールで面接日は何時がいいかという内容のものが来ました。 面接日は決められていて、時間の指定はなかったです。 どういうように返信したらいいのでしょうか。 失礼の内容にしたいのですが...。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

>失礼の内容にしたいのですが...。 失礼のないようにしたいですですかね。 ならば、貴社に一任しますと書くのがベター。

回答No.2

「第一希望日○○日、第二希望日○○日を希望いたしたく、よろしくお願いいたします、尚、当日、少し早めに伺っても大丈夫でしょうか。」 で良いのではないでしょうか?まあ、気を使っているなと思わせる事で、多少は点数を稼げるかも、実際は10から20分前位がちょうど良いと思います。

• tzd78886
回答No.1

自分の希望する日時を複数、なるべく多く書いて返信すればいいです。その中から可能な日時に決めてくれます。