• ベストアンサー

女性らしくしたくない

宇宙刑事 ギャバン(@chaos300)の回答

回答No.1

それは個性ですので自分を貫いて自分にしかないスタイルでいいと思います。 彼氏にだけ 女性らしさを出せばいいだけです。好きな男性ができれば自然と女性らしさをその人だけに 出すようになりますので心配せず 普段道理自然にすればいいと思います。 ちなみに私は男性ぽい女性はかなり好みです。

0407xlovev
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個性としてでいいんですね、ありがとうございます。