• 締切済み

複雑な関係

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

まずはなにも言わないことですね、 完全に彼のプライベートなことだし、 他人のあなたが詮索することではありません。 つぎにその女とのセックスが彼にとって とても重要なことになりつつあるなら 二人の問題です。 彼氏がいようと、だれとでも寝ようとそれでも彼がその女を 選んでいるならそれでいいんじゃないですか。

enenenchan
質問者

お礼

確かにそうですね。 彼は自由なんですもんね。 絆は深いと思っていましたが、それまでの事、 とあきらめる準備します。