• 締切済み

誘い方

私は会社の後輩の女の子で好きな子がおり、今週は私もその子も夜勤で今晩の仕事の時に食事に誘いたいと思いますが、どんな感じで誘えばいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「遅くなったねー あ、良かったらご飯行かない?」

• kitakaze9
回答No.2

気軽にさりげなく 「おつかれ~~ これから食事に行きたいんだけど、一人じゃつまらないから一緒に行かない?ご馳走するよ」でいいんじゃない ただ 断られたらまた軽く「じゃ またこの次にデモね」って言っておきましょう

回答No.1

昼ご飯が一緒ならそれとなく今夜の夕飯なにが食べたいかアピールして 食いついて来たら「じゃあ一緒にどう?」って誘うとか