• 締切済み

デート

会社の後輩の女の子で好きな子がいますが、そのこと来週食事に行きます。 次の約束などはその時に決めるといいみたいなので、次はドライブで少し遠出に誘いたいと思いますが早すぎということはないか心配です。もちろん日帰りです。

みんなの回答

  • moja-moja
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

早くはないと思いますよ。来週のデートで行きたいところなど話して、具体的に誘えばいいと思います。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのデート

    3年ぐらい友達の女の子がいます。来週3ヶ月ぶりに逢うのですが、今までなんとも思ってなかったのですが、少し異性としてみるようになってきました。少し遠出もいいかなと思っていてどこかおすすめのデートスポットがあれば教えて下さい。ちなみに名古屋在住で僕は29歳、彼女は25歳です。もちろん日帰りです。

  • 初デートまでの時間。アドバイスお願いします!

    初めまして。 25歳男性です。 来週末、気になっていた女の子と食事に行く約束をすることができました。 相手は同期の子で、たまに何人かで飲んだり、会ったら話したりするんですが、特に仲がいいという訳ではないです。 食事はOKしてもらえたんですが、何もしないと、この日までの時間がとても長く感じてしまいます><; 約束した後もなんでもないような内容で連絡をとっていくのは、少ししつこいでしょうか? メールも、今まで用事を含めて少ししてきた程度なので、相手が引いてしまわないか心配しています。 相手から見た私は、仲のいい同期くらいの印象だと思います。 約束のときに二人で会いたいと押したので、好意には少し気づいてるかもしれません。 一言でも構いません。 皆さんのアドバイス、お願いします!

  • 最初のデートで告白ってありですか?

    男子大学生です 質問はタイトルの通りですが 状況をいうと… 来週、自分が好きなサークルの後輩の子と初めて2人で食事に行くことになりました 女の子とはサークルで話している時に、仲良くなり、互いにCDを貸し借りする仲になりました 2人きりは初めてではなく、帰り道が偶然に一緒になった時もあります 実際、2回目、3回目と2人で会って遊んでから告白するつもりでしたが… 僕には、大学院の試験と卒業研究があり、相手の女の子は、大学のテストがあり、2人で遊ぶ時間が全くなさそうです、夏休みは女の子が実家に帰ってしまうので全く会う機会もないです 来週の食事までに、別の用件で誘えば、来週の食事が初めての2人きりではなくなる のですが…別の用件で誘うのは、しつこいのでは無いかとためらっています 男女問わないので、自分の悩みに答えていただけると嬉しいです

  • 初デートについて

    合コンで知り合った女の子と来週の日曜に二人で食事に行く約束が出来ました。 しかし、僕にとっては人生においても初デートなのでイマイチ要領を得ません。 初デートというのは何時くらいから何時ごろまでがよいのでしょうか? また、どのような飲食店が最適ですか? ※女の子と会う場所は女の子の家から1時間以内の範囲です。

  • 親の反対

    彼女23私41バツイチ 私は彼女が好きです 彼女も私を好いてくれてます 体の関係は無いですがとても仲良く過ごしています 来週の土曜日に少し遠出をしようと約束しました (遠出といっても日帰りです) 彼女はとても楽しみにしてくれていました 遠出は初めてなので私もとても楽しみです その日は彼女のご両親が帰省の為自宅不在となります 私は何かしようとかは考えていません しかし彼女のお母様がとても心配らしくてキャンセルされそうです 41にもなって情けないかな泣きそうなくらいショックです どうしたらいいのでしょう? 私はご両親と一度話がしたいと言っていますがなかなか予定が合わず伸び伸びになっている状態です

  • どんな風に思っているのか?

    大学時代の後輩の事で質問です。(後輩は現在も学生) ここ何ヶ月か後輩の女の子と二人で良く遊ぶのですが 結構な頻度で日帰りで遠出します。 僕自身が日帰りで車に乗って京都や奈良、滋賀などへ行くのが好きなためです。 この子は性格的にとてもイイ子なので可愛い後輩という感じで、 恋愛対象には見ていません。(すこしドライな言い方かもしれません) でも一緒にいればそれなりに楽しいくて、この冬にボードへ一緒に行って以来、上記に述べた感じなのです。 彼女から特別な好意を感じることはコレといってないと思います。 メールが毎日必ず来るわけでもないですし、電話もナイです。 (僕の仕事終わりにご飯を食べませんか?くらいのものはありました) 誘えば前向きに予定を合わして来てくれます。 GWも出かけるのですが、今回は向こうが行きたいとメールしてきました。 普通二人きりで先輩とはいえ、結構な頻度で遠出するものですか?

  • 犬をつれたドライブ&旅行

    今週末か来週末に紅葉を見にドライブに行こうと考えています。 せっかくなのでウチのチワワ君も連れて行きたいなと考えているのですがやはり車での遠出はワンちゃんにはストレスになりますか?? 出発地点は都内~日光あたりを考えています。今回は日帰りです。 もし行けるのであれば、気をつけなければいけない事など教えていただけないでしょうか? 食事時など、ワンちゃんは車で待たせないといけなくなると思います。 そういった事を考えるとやはり無理なのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • デートの練習

    20代男性です。 前に同じ職場の話しやすい後輩の女の子と食事に行きました。本当にその女の子とは話が弾んで楽しかったです。相手も同じ感じでした。 別にその女の子とは職場の話しやすい同僚として見ています。 今後も食事の誘いを入れるつもりですし、相手も予定と事情がなければ食事に付き合ってくれるらしいです。 他に知人の女の子と、明日、食事などに行く予定です。 その女の子も知人として見ています。 別にその女の子らは利用するつもりで誘っているのではなく、デートの練習と雰囲気を感じる学習して自分は考えています。ちなみにその女の子たちは信頼のある女の子たちですし、協力者でもあります。 私は付き合いたい女性がいて、この先になる感じですけど、デートの約束を手を握り合って約束しました。相手もデートしたい気持ちはあると言っていました。 その女の子たちはそのことを知っています。 ですので、この先、付き合いたい女性と順調にデートできるようにと思って取り組んでいますし、下手したらマズイと思って気を引き締めて取り組んでいます。 私はこういう交際経験とか殆どないうこともあります。 本格的にデートする前に、デートの練習をするのはいいことでしょうか?

  • 昨日、会社の後輩の女の子と2人で食事をしました。

    昨日、会社の後輩の女の子と2人で食事をしました。 帰りに何となく手を繋いでみましたが、女の子は嫌がる素振りはありませんでした。 また、食事に行こうと約束したのですが、脈あり?

  • 誘い方

    私は会社の後輩の女の子で好きな子がおり、今週は私もその子も夜勤で今晩の仕事の時に食事に誘いたいと思いますが、どんな感じで誘えばいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷がストップしてしまっており、データの受信が途中で停止しています。
  • パソコン側では「プリント中」と表示され、プリンター側では「ただいまデータ受信中です。お待ちください」という表示が出ています。
  • 接続はWiFiで行っており、使用しているOSはMacOS12.1です。
回答を見る