• 締切済み

親の反対

彼女23私41バツイチ 私は彼女が好きです 彼女も私を好いてくれてます 体の関係は無いですがとても仲良く過ごしています 来週の土曜日に少し遠出をしようと約束しました (遠出といっても日帰りです) 彼女はとても楽しみにしてくれていました 遠出は初めてなので私もとても楽しみです その日は彼女のご両親が帰省の為自宅不在となります 私は何かしようとかは考えていません しかし彼女のお母様がとても心配らしくてキャンセルされそうです 41にもなって情けないかな泣きそうなくらいショックです どうしたらいいのでしょう? 私はご両親と一度話がしたいと言っていますがなかなか予定が合わず伸び伸びになっている状態です

みんなの回答

• tera1999
回答No.2

彼女のこと、ほんとうに想うのならたいせつにしたいのなら、やめなさい。 20ちかく離れていて、その先の人生設計は考えているのですか。 からだの関係がないのは幸いです。 質問を読んでも20代の男か。と感じるほどあなたは成熟してません。 やめなさい。

noname#194417
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました

• lupan344
回答No.1

52才、既婚男性です。 その女性の御両親がキャンセルするんじゃないですよ。 その女性がキャンセルするんです。 御両親と話をするとか言う問題じゃないと思いますよ。 また、何かするとか、しないとかの問題でも無いと思いますよ。 その女性が、御両親の意見を尊重してキャンセルするならば、仕方無い事です。 説得するならば、その女性の御両親より、その女性本人でしょう。

noname#194417
質問者

お礼

そうですね しかしながらやっぱりご両親には安心してもらいたい気持ちもあって… 回答ありがとうございます