• 締切済み

毎日つらい 

3ヶ月前、生乾きのまま学校へ行って着いてからズボンで擦ったら生臭いのとイカ臭いが混ざった臭いが少ししました。3ヶ月の間近くにいた本人らから(親しくない)イカ臭いなど何も言われてません。先日は1回、授業の席も自由に座れますが私の前に座ったりしていました。友達と横一列に座れる席はそこしかないですか縦列ならありましたけど、本当に前にイカ臭いと思ったら私の前にすわらないですよね?やっぱり噂されつるないか気になりながら通ってますが、家でもあの日のことをずっと考えていて趣味にも集中できず、勉強にも集中ができません。  後、今後の考え方を教えて下さい。私としたらもし何か言われたら俺ではないから~とか汗や体臭だと思うと言おうと思ってます。  自分でだけは解決や処理ができずにいますので他の方からも意見やアドバイスが欲しいです。  またあなた自身が私と同じ状況になった時どうしますか?

みんなの回答

回答No.4

ウンコを漏らしてウンコ臭くなればイカ臭かったことなど皆忘れてくれるでしょう

• elf2814
回答No.3

精神科か心療内科に行って、「もうかれこれ三ヶ月、自分の匂いが気になり、インターネットの質問投稿サービスに繰り返し何度も同じ質問をせずに居られません」と、相談しましょう。 ネットで質問を閲覧している人は、質問者様が悩む原因になった現場に居ませんので、何とも言いようがありません。 「三ヶ月前の話なら、大丈夫では?」という回答もたくさん寄せられていますが、それでは安心出来ないから、何度も同じ投稿をするのでしょう? 一つのことに長期に渡って不安に囚われ、何度も確かめないと気が済まない、それでも不安が消えない、というのは心の病気の可能性があります。 ここで投稿を繰り返すより、病院での治療を急いでください。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10450300.html

raeag
質問者

補足

思春期の子はみんな臭いを気にしてるから大丈夫だといわれました。

• fuefue12
回答No.2

「マジで!?うわ~最悪~w 俺その日一日臭かったって事じゃん! え!?今日は臭くない!? 今度臭かったら教えて~!」 ・・・でいいと思います。 というか現時点で何も言われて無いんだったら 相手も気がついて無かった可能性もありますけどね。 もし一回の生乾きで「臭っ!」と思ってたとして 噂してるとしたらちょっと意地悪な子だなと思います。 そういう意地悪な子しかいないのでしょうか?

raeag
質問者

補足

もし、聞かれたら軽く流すようにして、この悩みは考えないようにします。

回答No.1

私なら明るく振る舞って適当な言い訳してみる。 臭いと言われれば「そうなんよ臭いよねおでんをこぼして急いで学校きたんだ」と冗談混じりに話を面白可笑しくしますね。 ネガティブな思考は相手側喜ぶ(からかわれる)と思いますよ。

raeag
質問者

補足

質問の補足(洗濯をしましたが生乾き)