• 締切済み

毎日つらい 

3ヶ月前、生乾きのまま学校へ行って着いてからズボンで擦ったら生臭いのとイカ臭いが混ざった臭いが少ししました。3ヶ月の間近くにいた本人らから(親しくない)イカ臭いなど何も言われてません。先日は1回、授業の席も自由に座れますが私の前に座ったりしていました。友達と横一列に座れる席はそこしかないですか縦列ならありましたけど、本当に前にイカ臭いと思ったら私の前にすわらないですよね?やっぱり噂されつるないか気になりながら通ってますが、家でもあの日のことをずっと考えていて趣味にも集中できず、勉強にも集中ができません。  後、今後の考え方を教えて下さい。私としたらもし何か言われたら俺ではないから~とか汗や体臭だと思うと言おうと思ってます。  自分でだけは解決や処理ができずにいますので他の方からも意見やアドバイスが欲しいです。  またあなた自身が私と同じ状況になった時どうしますか?

みんなの回答

回答No.4

ウンコを漏らしてウンコ臭くなればイカ臭かったことなど皆忘れてくれるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.3

精神科か心療内科に行って、「もうかれこれ三ヶ月、自分の匂いが気になり、インターネットの質問投稿サービスに繰り返し何度も同じ質問をせずに居られません」と、相談しましょう。 ネットで質問を閲覧している人は、質問者様が悩む原因になった現場に居ませんので、何とも言いようがありません。 「三ヶ月前の話なら、大丈夫では?」という回答もたくさん寄せられていますが、それでは安心出来ないから、何度も同じ投稿をするのでしょう? 一つのことに長期に渡って不安に囚われ、何度も確かめないと気が済まない、それでも不安が消えない、というのは心の病気の可能性があります。 ここで投稿を繰り返すより、病院での治療を急いでください。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10450300.html

raeag
質問者

補足

思春期の子はみんな臭いを気にしてるから大丈夫だといわれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.2

「マジで!?うわ~最悪~w 俺その日一日臭かったって事じゃん! え!?今日は臭くない!? 今度臭かったら教えて~!」 ・・・でいいと思います。 というか現時点で何も言われて無いんだったら 相手も気がついて無かった可能性もありますけどね。 もし一回の生乾きで「臭っ!」と思ってたとして 噂してるとしたらちょっと意地悪な子だなと思います。 そういう意地悪な子しかいないのでしょうか?

raeag
質問者

補足

もし、聞かれたら軽く流すようにして、この悩みは考えないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私なら明るく振る舞って適当な言い訳してみる。 臭いと言われれば「そうなんよ臭いよねおでんをこぼして急いで学校きたんだ」と冗談混じりに話を面白可笑しくしますね。 ネガティブな思考は相手側喜ぶ(からかわれる)と思いますよ。

raeag
質問者

補足

質問の補足(洗濯をしましたが生乾き)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これから

    1 何回もすいません。学校で前にズボンが手で擦った程度イカ臭いのと生乾き臭が臭いました。3ヶ月経っても近くの人に(親しくない)何も(イカ臭いなど)言われてませんが、もし何か言われたら汗や体臭だと言えばいいし、そう思って暮らしこの話を忘れた方がいいですよね? 2 噂されてるか怖いです。 真剣に悩んでいますよろしくお願いします。 この質問で最後にしようと思います。

  • これは被害妄想?

    私は3ヶ月前くらいに1回ズボンを手で擦ったとき、少しイカ臭かったです。 そして、先週辺りに、その時近くにいた人が私の前の席に座りました。そして隣の席の人(彼の友達)に小さな声でコショコショ話をして後ろの方向を見てました。  何を話したのか分からなかったのですが私の方向を見てましたが自分の噂ですか? もし、私がイカ臭かったら普通は私の目の前に座りますかね?席は自由座れますが、横2列では私の目の前しか空いてませんでしたが縦列では他のところもありました。 これは被害妄想ですか?

  • 助けてください。

    3ヶ月前、学校に行ったとき、ズボンが生乾きで手で擦ったら弱間イカ臭いのも混じった臭いがしました。 その時から私が噂されてるじゃないかと心配してます。 3ヶ月の間、何回かその時近くにいた人(物静かではない人です)と学校で見たりしてますが「イカ臭い」とか言われてないし、先日も私の前に座ったりしてましたが相手は臭いに気が付いてないということですよね? 臭いは弱間したのは事実ですが、相手は気が付いてないということ?被害妄想ですか? 3ヶ月の間に言われてないことは 今後心配しなくていいですか?  

  • 気がつきますか?

    生乾きのまま学校に行ったら、まだズボンが濡れてて生乾きのにおいとイカ臭いのが混ざった匂いがズボンを手で触ったとき、少ししました。家でズボンを履く時、自転車をこぐ時、電車の中にいるときは自分は気がつかなかったので強烈な臭いではなかったものだとは思いますがズボンを擦ったくらいの臭いは誰も近くにいても気が付きませんよね? 周りからは私に対して臭いとは言ってこなかったのですが、臭いは手で触ったとき少ししたのは事実ですが、相手は気が付いていなくて、ただ私が思ってる被害妄想かな? この話、冬の間から気になって心配しています。 2つの質問を聞きたいです。 こんな恥ずかしい話を相談できないのでここで質問しようと思いました。よろしくお願いします。すいません。

  • 自分では解決できないので皆さんの意見下さい。

    私は学校行ったときに少し精液(ズボンをこすった時)臭いがズボンからしました。もちろん洗濯はしましたが生乾きだったと思います。数日後 あまり話したことがない二人組みが精液の話(下ネタ)の話を同じ教室でしていましたが、それは自分のことか気になっています。また、授業では席の割りあてがないため自由ですが前後に座ったりしてきましたが本当に臭ったなら普通近寄りませんよね。そして前の席に彼が座って隣の人に小さな声で何を話して僕の方や後ろの方向を何回か見てきましたが、前後の席(約60cm)距離で私の臭いのことや私の悪口を言いますかね?  直接、臭いとは言ってきてませんが何か2ヶ月近く気になっています。(高校生です)    真剣な悩みですので、意見下さい。

  • 他人の体臭について困っています

    初めまして。 今年で23歳になる女なのですが、仕事場の隣の席に男性が座っています。 その男性とのデスクの距離は30センチほどなのですが、とにかく体臭がきついんです…。 脂臭いというか、生乾きの洗濯物の臭いというか、汗の発酵した臭いというか…たぶん全部が混ざっている臭いです。 仕事をしていてもエアコンの風に乗って臭いが流れてきます。 マスクをしても気になってしまうし、かと言って直接本人に言えるだけの勇気もないし、本当に困っています。 同じ仕事場の他の人も彼の体臭には悩まされている様子です。 勇気を出して、当たり障りない程度に体臭のことを注意すべきでしょうか。 上司は当てになりません…。 みなさんならこういう状況の時、どうやって他人の体臭という問題を解決されますか?

  • ズボンの臭いが凄く心配。

    12月のある日にオナニーをした翌日に学校に行きました。そしたらズボンの辺りを手で触ったらイカ臭いがしました。(ズボンは洗濯はしましたが生乾きでした)数日後、友達(あまり親しくない友達)が自分と同じ教室で下ネタの話をしてました。それは自分とことかなと気になってます。直接、臭いとは言われたことがありませんが凄く不安で学校に通ってます。どう思いますか?

  • おしりの汗・・・

    私は浪人生で、予備校に通っているので、 授業や自習するときはずっとイスに座ることになります。 多いときだと1日10時間以上座っている日もあります。 最近、気温が高いのもあって、 座っていると1時間もすると、おしりのあたりがジトっとしてきます。 湿るだけであれば我慢できるのですが、 湿った部分から生乾きの洗濯物のような強烈な臭いがします。 予備校だと席も詰めて座らないといけないので、 周りの人に臭いに気づかれれたらどうしよう、 などと考えてしまい、授業に集中できず困ってます。 元々、汗っかきで神経質なので、気にしすぎなのかもしれないのですが、 宜しくお願いします。

  • ニオイの気になる友だちについて

    高校3年の女子です。 クラスの前の席の、仲の良い女子ですが、たまに体臭が気になることがあります。 うまく表現できていないかもしれませんが、イカの腐ったようなにおい(?)がしてます。 今日も、ホームルームのときに少し臭ってました。教室移動の時間に、おしゃべりしながらそれとなく近くで臭ってみたのですが、やっぱりその子から臭っていることがわかりました。 その子は気づいていないのかもしれませんが、周りの子たちは「なんか臭うよね」って噂し始めてます。 その子はクラス一の美人で、彼氏もいます。男女ともに人気のあるいい子なんですが、体臭のことでいじめの対象にされてしまうのではないかと不安に感じています。なんとかしてあげたいのですが…。 それで、以下の2つの点を教えていただけたらと思います。 1) どんな原因が考えられるか 2) その子が傷つかないように教えてあげる方法 なるべく早く伝えてあげたいです。よろしくおねがいします!

  • 加齢臭に耐えるには?

    私は臭いに敏感です。 この季節になると湿度が増すので、電車にのると加齢臭をすごく感じます。電車は異動だけなので我慢できますが、会社での横の席のおじさんから臭う加齢臭(体臭)がひどく数秒ごとにプーンと臭うため、仕事に集中できず参っています。冷房の風向きも良くないと思いますが、規定のものなので変えられません。 お湯にアロマオイルを浸して臭いを誤魔化していますが限界があります。上司に加齢臭が耐えられないので席を替えて下さい、とも言えず・・・。 何か臭いに敏感にならずにすごす方法はありませんか?

特定の色の印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 青色の印刷ができないトラブルについて相談します。トナーを交換したが青色が印刷されず、ドラムも汚れていない状態です。トナーを取り外して振り、一時的には青色が印刷できるがすぐに再び印刷できなくなります。
  • Windows11を使用しており、無線LAN接続されています。青色の印刷トラブルに困っています。
  • ブラザー製品のHL-L3230CDWで青色の印刷ができません。トナー交換とドラムの清掃を試しましたが改善されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう