• ベストアンサー

死亡率よりも喫煙者のここが嫌いという…?

oshinabeの回答

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.2

臭いですかね 最近禁煙と挫折を繰り返してますが、禁煙期間中は吸う人に近づくだけで臭いが分かります。 その臭いに当てられて結局吸ってしまうんですが それくらい、吸わない人にとってタバコの臭いが強烈だってのが身にしみてわかりましたよ

VK2
質問者

お礼

なるほど‥‥そういうことですと、 御自身の“なかなか禁煙できないところ”が嫌、 というのもありえそうですね‥‥ ただ結局は禁煙できなくても禁煙なされようとすることで、 嫌煙派の気持ちが判る場合も有るかも…という意味でなら、 “禁煙しきれない禁煙”にも価値がありそうです…有り難うございました(???)