wigのスキンベースについての質問

このQ&Aのポイント
  • 海外で購入したwigのスキンベースについての質問です。
  • 特に以下の英訳が分からない箇所があります。
  • 質問の内容は、スキンベースの厚さと密度に関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

和訳が分かりません。

海外からwigを購入しているのですが、以下の英訳が分かりません。 「They can put more on the skins but they then have to re-inforce the base with more undercoating, so the base ends up slightly thicker. 」 skinは、スキンベースのことで、wigの毛髪部分に髪を植えている部分に当たるものです。 前の文で、 all skins look best with 100% (medium light) at most. 「100%の密度で、見栄えが良くなる」とおっしゃてます。 分かる方がおりましたら、回答いただけるとありがたいです。

noname#185025
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

スキン上にもう少し植えることもできますが、 その場合にはベース部分に下地をコーティングして補強する必用があるため、 やや厚みが増してしまいますね。

質問者

お礼

本当にありがとうございます。