• ベストアンサー

英訳がわかりません。

海外からwigを購入しているのですが、 以下の英訳が分かりません。 「 髪の分け目の部分、また、つむじ部分のみスキンベースを使用し、それ以外の部分はレースベースを使用することはできますか。 」

noname#185025
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Is it available using skin base for part and hair whorl and lace base for the other parts?

質問者

お礼

朝早くから回答ありがとうございます。