• ベストアンサー

英訳が分かりません。

海外からwigを購入してるのですが、 以下の英訳がわかりません。 「 髪の密度をHeavyにしたいのですが、おすすめのベースはありますか。 できたら、スキンベースを使いたいのですが、密度が100%ぐらいまでなので、使用することはできないでしょうか。 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Do you have any base you recommend because I'd like to make the hair density heavy and use skin base. Is it available to make it heavy though the skin base allows up to 100%?

noname#185025
質問者

お礼

本当に、本当にありがとうございます。