• ベストアンサー

いい夢をみてね。のハングルルビを教えてください

kokonatsの回答

• ベストアンサー
  • kokonats
回答No.2

「이유메오 미테네」と書けると思います。(イイユメオミテネ)と発音します。 日本語の長母音と短母音の区別が分かりずらいと思いますので、 「이이유메오 미테네」と、(い)の発音を重ねると、より正確に理解してくれると思います。

riedongho7
質問者

お礼

色々調べても見つけられなかったので、本当に助かりました!ありがとうございました!!